Love again

どうも、堀家です。

 

 

無事に帰国してます。

 

旅先で一緒に過ごして頂いた方々、

 

メディアの皆様、井野さん。

 

日本で頑張ってくれたWISMチーム、

 

 

色々ありがとうございます。

 

 

 

ロンドン 結構寒い。

ホテルのシャワー水圧、最高。

 

パリ 寒くはないが、ずっと雨。

ホテルのシャワー水圧、最悪。

 

NY かなり寒い(やや風邪ぎみ)

ホテルのシャワー水圧、いい感じ。

 

LA 連日30°くらい(ものもらい発動)

ホテルのシャワー水圧、ぼちぼち。

 

 

大事なんです。水圧。

 

 

 

そんなLAで話した、CHINA TOWN MARKETのマイク。

 

 

もうすぐ、ふざけたバックとベルトが入荷する。日本でWISMだけなので、お楽しみに。

 

 f:id:hynm_horike:20180203181417j:plain

 

WISMで仕入れている、STONED ISLAND。

 

f:id:hynm_horike:20180203180912j:plain

 

 

まー、怒られるよね。普通は。。。

 

 

 

案の定、本国で怒られたようで、

 

このデザイン、廃盤になります。

 

 

今どのくらい残ってるかは、微妙ですが、

 

 

皆さま、最後のチャンスです。

 

STONED ISLAND。笑

 

f:id:hynm_horike:20180203180946j:plain

 

f:id:hynm_horike:20180203181001j:plain

 

デザインは最高! 

 

 

 

ウチの宮が着てたんだけど、NYでも、LAでも大人気。

 

写真、バシバシ撮られてました。

 

 

まだまだパワーアップした仕入れは、

 

乞うご期待。て、事で。

 

 

 

 

是非店頭で

失礼します。