現物ピック MADE WORNとCOMOLI入荷

どうも、堀家です。

 

 

この前のアメリカ、LAでは必ず行くようにしているMADE WORNのアトリエ。

 

残念ながら写真は撮れないんだけど、はく製、刑務所、トイレなどが、すんごい事になってるんです。

 

 

特にキリンのはく製。立つと6m以上なので、足を曲げた状態なんだけど、

 

それでも4m越えの大迫力。

 

 

苦手な人も多いみたいだけど、自分にはパワーを感じられるアトリエ。

 

 

 

そんな中、今回はもう生産されていないアイテムをデットストック?的なアイテムを強引に持ち込んできた。

 

 

f:id:hynm_horike:20180216201142j:plain

 

f:id:hynm_horike:20180216201209j:plain

 

まずは、これ。SNOOP DOGのTシャツ。

 

激烈にかっこいいんですが、在庫がXL4点とXXLが1点しかなく、今後生産予定がないとの事。

 

 

当然、XXLは自分がゲット。XLだけど、そこまで大きくないので、本当におすすめです。

 

ホントに貴重なアイテム。

 

 

 

そして、定番のミリタリージャケット。

 

 

f:id:hynm_horike:20180216201255j:plain

これもいつものと思いきや、ROLLING STONES。

 

この迫力。ワッペンも一つ一つ手作業で加工。

 

f:id:hynm_horike:20180216201319j:plain

 

あまりにも工程が多く、もう作りたくない!!との事で、こちらも生産中止モデル。

 

このタイミングでお願いします。

 

 

そして、問い合わせ頂いております、こちら。

 

www.houyhnhnm.jp

 

実物、見てもらえたら嬉しいです。

 

本当にしびれます。明日からの発売。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

是非店頭で

失礼します。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。