突き進むWILLY CHAVAWISM

どうも、堀家です。

 

 

今回も第一弾、届きました。

 

 

詳しい内容はこちらから。

 

blog.baycrews.co.jp

 

すみません、ウチの暑苦しい、

鉄砲玉のブログで。。。

 

 

WILLY CHAVARRIAでは定番のCAGUMA JACKET。

 

例により、インラインは、白にド派手なプリント、販売価格6万オーバーなアイテム。

 

 

今回も、アメリカンカツラギを使用して、

 

 

ま、分かりやすく言うと、色を変えた。

 

 

f:id:hynm_horike:20180226124259j:plain

 

ただ、

 

 

毎回、色を揉めるんです。

 

 

前回は、すみ黒の白ステッチが問題。

 

 

 

今回は、特にブルーが、押し問答。

 

f:id:hynm_horike:20180226124328j:plain

 

Willyはブルワーカーのようなパキッとしたブルー。

 

自分はライトブルー。

 

 

お互いの希望カラー、譲らず。

 

もう、めんどくさいから、どっちも作ろうと思ったくらい、話進まず。

 

 

WILLYの希望カラー80%に、自分の希望20%入れて、生地スワッチ。

 

 

うーん。ちょっと濃い。つか、ネイビーじゃん。

 

 

70:30にしてみて、またスワッチ作成。

 

うーん。変化が感じれない。など。

 

 

 

そんなこんなが続き、お互い納得が出来ず、工場にもわがままを言い始め、

 

 

最終は、

 

 

50:50のカラーで染めた後に、

 

自分の希望カラーの20%で、上からもう一度、染める。という、ウルトラ技。

 

これが、完全に功を奏した。

 

 

f:id:hynm_horike:20180226124413j:plain

 

男らしさと、ライトブルーの融合。

 

 

お互いの想像を超えたカラーに。

 

 

会心の出来。

 

お互いパワーを使ったのか、マスタードは、すんなり決まった。

 

 

f:id:hynm_horike:20180226124506j:plain

 

 

あっ、ラクした、手を抜いたじゃなく、直ぐに一致したって事。

 

 

 なので、おススメです。

 

 

コペンハーゲンと東京がおりなす、

 

最恐タッグの春夏、1発目。

 

 

 

COMOLIにdoubletに合わせて、着て欲しいです。

 

 

 

 

想いがあるもの通しの融合。

 

それを、WISMから発信していきます。

 

 

まだ知らない世界へ。WISMを知らない方々へ。

 

 

この場所から未来へ。

 

 

目まぐるしく変化していく流れに、

 

身をまかせるのではなく、

 

流れを産み出す、ど真ん中に立つ。

 

 

 

 

最近、今まで以上に、そう思ってる。

 

 

あまりにも、固定観念、既成概念が固まり過ぎていて、

 

 

時期や時代、はたまた世代のせいにして、

 

誰も得をしない、喜ばない、そんなチョイスしかないんじゃない?

 

おんなじ事、おんなじ話の行ったり来たり。

 

 

服屋だぞ?

 

やりたいように。戦いたいように、なりたい自分に。

 

その為の痛みは、少なからずあるし、それが生き様になると思う。

 

 

 

自分と自分の好きな事ばかり、保身ばかり。

 

頑張ってます。努力してます。愛してください。

 

 

 

 

 

そんなマインドで、誰かの為に何かを背負ったり、誰かを喜ばせたりできるのでしょうか?

 

 

 

そんな、打開策ゼロな頭の奴は、

 

俺がブレイクしてやる。

 

 

 

て、思う、今日この頃。

 

 

何故か後半、滾る。

 

失礼しました。

 

 

話戻します。

 

 

WILLY CHAVAWISM。

 

 

この春夏もイカした取り組み沢山と自負してます。

 

そのスタートを切る、CAGUMA JACKET。

 

 

袖を通してもらえたら、嬉しいです。

 

 

是非店頭で

失礼します。