MARTIN ASOBJORN

どうも、堀家です。

 

 

このブランドはコペンハーゲンのブランド。

 

MARTIN  ASBJORN。

 

f:id:hynm_horike:20180305191353j:plain

 

 

なんて読むのでしょう。。。。

 

 買付はParisで。

 

 

大き目の展示会に行き、凄く気になったんだけど、

 

まさかの誰もいない。。。

 

 

まっ、いいや。少しフラフラしてたら、戻ってくるだろう。と思い、

 

 

他のブランドなどを見てて、30分後ぐらいかな?

 

そろそろ戻って来てんじゃないかと、ブースを覗くが、無人

 

 

とりあえず試着してみる。

 

 

パンツ、シルエット良し。トップス色良し。

 

f:id:hynm_horike:20180305191425j:plain

 

f:id:hynm_horike:20180305191448j:plain

 

f:id:hynm_horike:20180305191504j:plain

 

f:id:hynm_horike:20180305191528j:plain

 

 

うん!買付よう! だけど、全然戻ってこない。

 

 

次のアポがあるから、名刺とオーダーの数を入れ、その場を立ち去る。

 

 

 

その後全く連絡がなく、大丈夫か心配してたけど、

 

 

ちゃんと入荷しました。

 

 

 

結構好評頂いてます。

 

 

全然知らなかったけど、しっかりコレクションもやっていて、

 

我らがWILLY CHAVARRIAとも交流があり、しっかりやってます。

 

 

まっ、次のシーズンはまた全然違う内容だったんだけどね。。。

 

 

 とてもお奨めな、MARTIN ASOBJORN。

 

是非店頭で

失礼します。