WISMの大事なバイブス

どうも、堀家です。

 

 

本日からのWILLY CHAVARRIAのPOP UP、

 

沢山の方々に喜んで頂けているようで、嬉しく思います。

 

 

今回のテーマは、DIRTY WILLY'S BAD-GIRL CLUB。

 

f:id:hynm_horike:20180413190320j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20180413190339j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20180413190357j:plain

 

事の初めは、年明けNYで、WILLYのクルーと、自分、うちの宮と食事してて、

 

なんか、テンションが上がって(俺と宮はかなりぴよってたんだけど)

 

ストリップ行こうぜ!!!となり、

 

 

ウーバーの中では、小学生張りの話。

 

ようは、英語では〇〇ていうんだけど、日本語では?みたいな、万国共通の感じ。

 

 

 

チ〇チ〇て言ってたら、モテるぞ!!(堀家)

 

 

まじで?〇ン〇ンて、言うのか??(WILLYスタッフ)

 

 

チ〇チーーーー〇!!!!(宮)

 

 

YES!!チ〇チーーーー〇!!!!!(全員とウーバーのドライバー)

 

 

で、ついたのが、川沿いのストリップ。

 

 f:id:hynm_horike:20180413191215j:plain

 

お姉さま方のフィジカルが強くて。。。。

 

そもそも疲れと、酔いと、苦手なフィジカル女史。。。。

 

明日も早いし、帰ろう!てなった時、

 

 

お代が、高い。。。めちゃくちゃ高い。多分1時間もいなかったのに。。。。

 

 

WILLYがめちゃくちゃ文句を言うが、バケモンみたいにでかい、用心棒が現れ、万事休す。。。。

 

 

この悔しい思いを、必ず糧にする。と思って、

 

今回はこういうテーマになりました。

 

 

DIRTY WILLY'S BAD-GIRL CLUB=WILLYのぼったくりストリップ。

 

 

音楽もdoubletの時からのお付き合い、DJ BIGOさんにお願いした。

 

 

WILLY CHAVARRIAの今期のテーマ、CRUSINGから、

 

チカーノミュージック、ディスコ、パワー系テクノ、R&B、ちょろっと安室ちゃん。

 

そんな感じで仕上げました。

 

 

楽しく、面白く、お店を見てくれたら嬉しいです。

 

 

 

 WISMのスタッフたちにも、大事なバイブス、伝わってます!

 

f:id:hynm_horike:20180413211423j:plain

 

f:id:hynm_horike:20180413211453j:plain

 

f:id:hynm_horike:20180413211513j:plain

 

f:id:hynm_horike:20180413211530j:plain

 

 

是非店頭で

失礼します。