COMOLIたる「ゆえん」

どうも、堀家です。

 

 

 

 

COMOLIのアウター類が入荷しました。

 

毎回、COMOLIの展示会で感じる、凄みと違和感。

 

それが凝縮されているのが、コート類だと思う。

 

 

ブログを書く前にバルカラーのコートは完売。ありがとうございます。

 

 

まずはタイロッケンコート。

 

 

f:id:hynm_horike:20180929154352j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20180929154421j:plain

 

f:id:hynm_horike:20180929154442j:plain

ここまで信頼できるコートがあるでしょうか?

 

言いかたがあってるかわからないけど、穴があくまで着れるコートって、

 

こういうことなんだと思う。

 

 

そして、メルトンのフードコート。

 

f:id:hynm_horike:20180929154507j:plain

 

 

すごく展示会の時にも輝いていた、ショールカラーのコート。

 

 

f:id:hynm_horike:20180929154531j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20180929154555j:plain

 

f:id:hynm_horike:20180929154611j:plain

 

これ欲しい。

 

 

 

 

 

毎回展示会の時に、コートを全く着ない自分が、

 

これなら欲しい。着たい。って思えるコートが必ずある。

 

それが自分が、自分自身に感じる違和感。

 

 

 

 

服を着るヒント。

 

それがCOMOLIが支持される「ゆえん」なのかも。

 

 

今までの人生で、買い逃したコートで、本気で後悔しているのが3つ。

 

そのうち2つがCOMOLI。いつかつくってもらいたいな。

 

 

 

天気も悪めですが、こんな時こそ、かっこいい服を着てもらって、

 

楽しんでもらいたいです。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。