BLOHMのTWO FACE RAT

どうも、堀家です。

 

 

本当に楽しみにしていたアイテムが到着。

 

f:id:hynm_horike:20190314180343j:plain 

 

f:id:hynm_horike:20190314180408j:plain



一番最初にしっかりとBLOHMを知るきっかけになったシューズ。

 

TWO FACE RAT。

 

その名の通り、2つの顔。

 

 f:id:hynm_horike:20190314180438j:plain

 

チェッカーでもなく、モノグラムでもなく、

 

とにかく目を引いた、なんだろ、このシューズ。

 

 

インパクトがあるのに、いつものカッコにすっと馴染む。

 

そんな風に思っていたが、自分の巨足サイズは当時は無く。。。。

 


f:id:hynm_horike:20190314180500j:plain 

 

自分が欲しいと思ったら、WISMで仕入れたい!てのが自分の想いなので、

 

そこからは、興味持ちつつ。ちょっと色々な事情があったので、仕入れることが出来なかったんですが。。。

 

前回の秋冬から、WISMで取り扱いがスタート。

 

このシューズ、造らないなら、うちで復刻したいな。なんて思ってたら、

 

デザイナーさんが「今回、久しぶりに造るよ!」と連絡が入り、

 

楽しみにして展示会へ。

 

3年ぶりの復活で、次はまた暫く封印する予定とのことで、


とりあえず、自分のサイズ確認。



 

商品は抜群だったんだけど、話をしてる最中に、机の上に靴用のブラシがあった。

 

なんかイメージが無い(失礼だけど)し、当然俺は持ってなくて。

 

 

「えっ?BLOHMもブラシかけた方が良いですか?」

 

「苦笑。かけた方が良いんじゃないかな。。。」

 

大人と子供の会話。



展示会の帰りに買おうと思ったんだけど、

 

なんか、めんどくさくて。

 

 

そんな感じで、そのままにしてたんだけど、そこから凄く気になってて、

 

デザイナーさんと飲んだ時に、もう一度その話をしたら、

 

「苦笑。かけた方が良いんじゃないかな。。。」と同じリアクションだったので、

 

それなら、TWO FACEのタイミングに、作って下さい!俺持ってないので!

 

と、お願いした。



そこからは、大きなやり取りもなく、そしたら、

 

急に、「シューブラシ、ステッカー貼るより、シルクスクリーンでプリントした方がかっこいいと、思うんだけど。」

 

「急にきたっすね!」

 

そこからは、凄く色々動いてくれて、ブラシやデザイン、プリント、まさかの巾着まで。


f:id:hynm_horike:20190314180813p:plain

 

 

本当に感謝しかない。

 

 なので、BLOHMをお買い上げの方には、このセット、付いてきます。


数に限りがありますので、無くなり次第終了です。


TWO FACEは黒とネイビー。

ブラシは赤とグリーン。



好きな方、選んでくだち!


BLOHMファン、WISMファン、TWO FACEを楽しみにしていた人。


皆んなに喜んでもらえたら嬉しいです。


とにかく、既になかなかの速度で動いてるので、お早目にお願いします!



是非店頭で

失礼します。



堀家