マーベラスなファイナルセール開始

どうも、堀家です。

 

 

いきなりですが、

 

人から見てどうのこうのも大事だが、現状に満足せず、己に対して、目標に対して、なりたい自分になる事に対して、真っ直ぐ向き合えているかが重要と思ってます。

 

 
その過程に、地べた這ったり、底辺だったりさ。腐りそうになる事だって、多分にある。
 
 
でも、それも踏まえての戦いだよ。
 
 
 
上を目指す事はしんどいさ。自分の背丈も現実も突きつけられる。
そこにどんだけ、歯を食いしばって前に出れるか。
 
 
男は、
 
 
清く正しく美しく、意地を張るもんだ。
 
 
 
俺が言ってるのは、出世や仕事のポジションの話じゃないよ。そんなのはどうでもいい。見苦しいじゃん、ヘラヘラと媚びへつらうの。
 
 
 
ことわざで三度目の正直とか、二度ある事は三度ある。とか。
 
 
要は何でもあり。ってことだ。
 
今も昔も世の中ってのは。
 
 
そんなめちゃくちゃな世の中で、一旗あげようって、誰もが思ってるんだ。
 
 
だから、強く生きるべき。
 
 
 
そう思ったら、
 
 
滾るでしょ?
 
 
 
つうか、
 
 
既に
 
 
 
 
滾ってんだよ。
 
 
なぜなら、ファイナルセールの開催だから。
 
 
マーベラス。 by カビラ or 華丸。
 
 
セール品は60%OFF。
 
 
自分的にリコメンドアイテムを。
 
 
 
まずは、SEH KELLY.
 

f:id:hynm_horike:20150120211734j:plain

 
サイズSのみ。
 
 
 
次はサディアス オニール。
 

f:id:hynm_horike:20150120211754j:plain

 
サイズMのみ。
 
 
 
そして、ここからは、買います的な。
 
 
クレセントとWISM別注。
 

f:id:hynm_horike:20150120211845j:plain

 
 
あたかいよ~。
 
 
 
そして、STUSSY
 

f:id:hynm_horike:20150120212002j:plain

 
 
 
まぁ、こういうのはさ、
 
 
日頃の感謝と、お祭りだから。
 
お客さまにはもちろん、俺らも楽しむべき。と思ってます。
 
 
皆さん、楽しんで、滾ってください。
 
 
 
是非店頭で
失礼します。