変化こそが進化の証

どうも、堀家です。

 

 

寒い日が続いてます。

 

体脂肪が落ちたのもあるけど、今年の冬は本当に寒い。

 

 

 

年齢か?

 

 

いや、

 

そんな、はずはねぇはず。

 

さて、明日の土曜からの発売されるブランドの一部をご紹介。

 

 

まずは、White Monutaineering

 

f:id:hynm_horike:20150123122247j:plain

定番のリュックやポケTシャツ。

 

 

SOPH NET

 

バブアーのモノや、M-51

 

f:id:hynm_horike:20150123122305j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150123122322j:plain

 

そして、nonnative

 

f:id:hynm_horike:20150123122346j:plain

上記のブランドは、提案が明確だから、見てて気持ちがイイ。

 

近いうちにWhite Montaineeringとの別注コートや、前回も大好評だったVANSも入荷予定。

 

 

 

 

先日、ITTY-BITTYの大島先生(同い年でS53年生まれ、53に因んで、ゴミ世代と命名)と、

f:id:hynm_horike:20150123122501j:plain

 

 

そのITTY-BITTYやCOMOLIを担当してくれている、Alpha PRの張替(高倉健の生き方が目標らしい、口数少なめ、カラダ大きめ)と会食。

 

f:id:hynm_horike:20150123122523j:plain

二人とも真面目で、WISMを応援してくれている人達で、改めて自分達は恵まれていると感じた夜でした。

 

ミラノでもねぇ、

 

パリでもねぇ、

 

下北が一番、滾ってた夜だった。

 

 

 

これからも、ゴツゴツとした、魂むき出しのぶつかり合い、イデオロギー

 

決してスマートでは無いかもしれないが、

 

キング オブ ストロング スタイルを貫く。

 

 

俺には、学があるわけでも、とびきりのビジュアルも、キャリアも、人に誇れるものは、何一つないが、

 

 

そんな野郎がてっぺん取る。取ろうとしてることに、

 

 

 

意義や価値、心に響く、生き様が現れるはず。

 

 

右手に可能性を、左手に未来を。

 

 

 

楽しさ、驚き、ヤバさ。

 

WISMには沢山ある。お店に来て、それを感じてもらえるように、俺らももっと追求していきます。

 

 

是非店頭で

失礼します。