ソウルメイト

どうも、堀家 龍です。

 

 

 

昨日の雪の日。

 

中島美嘉。的な日。

 

 

 

ライトな装いで、撮影してる、

 

 

いっさんと自分 with 小牟田さん。

 

f:id:hynm_horike:20150130231608j:plain

 

 

 

f:id:hynm_horike:20150130231642j:plain

 

 

 

雪の降るなか、最後はTシャツ1枚に。

 

 

CHAOSなページになると嬉しいな。

 

 

こんな自分等を精一杯、応援してもらえている事に本当に感謝します。

 

 

 

自分達は、分かり始めてます。

 

求めるモノと、求められているモノが。

 

 

それが限りなく合致して来ている今は、

 

楽しく、嬉しくもある。

 

 

 

 

長く、辛く、厳しい時でも、

 

 

ブレず、媚びず、省みず。

 

 

反骨心と、気合いと、べらんめえ根性で生きてきた。

 

 

WISMだけじゃなくて、その前も、その前の前も。

 

 

そこで培ったモノが、今は活きてるんだな。(from 裸の大将)

 

 

まぁ、正直、

 

 

ヒーローでも、悪役でもどっちでもいいよ。

 

 

大事なのは、貫き通すこと。徹すること、全うすることだと思う。

 

 

妥協のない覚悟と姿勢で。

 

 

 

牙を研ぐ、己と対峙する。

 

自分に負けない自分になる為に。

 

 

 

HOUYHNHNMのUnplugged、

 

楽しみです。

 

 

さて、ご紹介。

 

チェコからの刺客。Poutnik。

 

Tilakのアーバンラインで、今期WISMはベンタイルファブリックオンリーのラインナップ。雨も風もシャットアウト。

 

 

キーパーソンである、エロルソンはNIKE ACGも兼務なんで、センスと質は間違いない(from 永井 秀和)

 

 

 

まずはトラベルジャケット。

 

 

f:id:hynm_horike:20150131221750j:plain

 

 

そして、コート。

f:id:hynm_horike:20150131221850j:plain

 

顔の角度が、ヒロシです

 

最近は、インナーにレザーを着るのが、マイブームです。ヒロシです

 

 

無事に1月も終了。

 

明日からは2月。バリッとやらせて頂きます。

 

 

是非店頭で

失礼します。