倒れるワケにはいかないITTY-BITTY

どうも、堀家です。

 

 

自分を支えてる、根っこの部分は、

 

揺るぎのない反骨。

心地の良い泥臭さ。

反逆精神のかたまり。

 

かっこよく言えばね。

 

 

要は、劣等感のかたまり。

 

 

 

だからこそ、妬み、嫉みじゃなく、実力で。

 

 

ひっくり返す。新しい価値を創造する。

 

 

 

俺からすれば、何の印象も刺激もインパクトもねぇ。

 

もっと吐き出せ、むき出せ。

大事なのは、今。

 

先を考えて云々てのも大事だが、

今日を生きれない奴に明日はない。来月も、半年後も、一年後も。

 今日を生き抜くことで未来に繋がると思ってる。

 

俺が最高のステージに、引き立てる。

 

 

要は、あくなき欲求ってもんさ。

 

服を着るのも、選ぶのも、提案するのも、自由だろ。

 

 

100回殴られたら、101回、いや、

 

200回殴り返すんだ。

 

 

何故なら、自分は獲りに行ってるから。

 

 

世界一を。

 

 

だいぶ滾っちゃいました。大変失礼しました。

 

 

さて、今日の紹介はITTY-BITTY。

 

 

相変わらず、オシャレな雰囲気に芯の強さを感じられるブランドです。

 

 

まずは、抜群の別注レザーから。

 

f:id:hynm_horike:20150205171707j:plain

f:id:hynm_horike:20150205171809j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150205171825j:plain

 

 

 

ホースレザーを究極まで薄く削り、シープスキンのような質感。

なめらかなのに、ホースレザーのタフさもある。

黒なんだけど、明るめのチャコールって感じ。

 

 

安くはないけど、それ以上に欲しい気持ちが勝った。自分は買います。

 

 

そしてタグも信頼の証。

f:id:hynm_horike:20150205172032j:plain

 

次は、一重仕立てのブルゾン。

 

 

f:id:hynm_horike:20150205171902j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150205172127j:plain

ウールにポリエステルを混ぜた糸で作ってるんで、薄手でもしっかりしてて丈夫。

 

 

 

そして、個人的にツボだったのが、このパンツ。展示会の時から気になってた。

 

 

f:id:hynm_horike:20150205172148j:plain

 

シンプルに見えるが、なんとナイロンパンツ。

 

 

縦と横に異なるナイロン糸を使ってて、質感とか最高にいい。

 

 

エストはゴムでイージーパンツなんだけど、テーパードが急激なんで、メリハリがあって、他にはないシルエット。

上げて穿いた時と、落として穿いた時の見え方が全然違う。

 

このパンツを展示会で見た時に、凄くお客さんの顔が思い浮かんだ。

そんなパンツなんです。

 

 

f:id:hynm_horike:20150205172236j:plain

 

 

ベルトループがあるから、ウォレットチェーンが付けれるのもポイント高い。

 

ちょっと早いけど、夏はこれに、無地のTシャツで完璧な気がする。

 

 

 

f:id:hynm_horike:20150205172305j:plain

f:id:hynm_horike:20150205172328j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150205172343j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150205172359j:plain

 

 

他にもいけてるアイテム満載なITTY-BITTY。2回目のデリバリーの時もアナウンスしようと思う。特に今期のパンツはどれも秀逸です。

 

 

 

一度袖を通してもらえたら、嬉しいです。

 

 

ソウルな部分と服を着る楽しさってのかな。そういうモノを感じてもらえたら幸いです。

 

WISMのブログも宜しくお願いします。

 

ぜひ店頭で

失礼します。