大の大人ができること CLASS編

どうも、堀家です。

 

 

WISMもだいぶ春夏モノが入荷してきてて、気持ちがいい。

 

 

とりあえず、HBNSのシャツはかなり気に入ってる。

 

そしてCLASSの半袖スウェット。

 

次はITTY-BITTYのパンツと思いきや、ありがたい事にかなりの勢いで売れてて、どうしようかなと思ったり。レザーは買うしなぁ。

 

 

まぁ、カッコいいのを、更にいけてるように着こなす為には、

 

 

…。

 

……。

 

 

そうだね。ワークアウトだね。

 

 

 

服が花なら、

 

 

着る人間は花瓶。

 

 

どちらかだけが秀でてても、美しくないし、バランス悪いはず。

 

 

意識の問題。

 

それが別に身体じゃなくてもいいし、雰囲気やオーラとか、醸し出すモノがあればね。

 

 

俺は分かりやすいから、走って、懸垂しちゃうだけの事。

 

 

 

バカな事や、周りが、しょうもないと感じる事でも、

 

追求してカタチにしていくことが、違いをつけることだと思う。

 

色んな意味でね。

 

 

誰かがやってることを、後追いでやってもさ。

 

 

 

 

そもそもオリジナルには勝てない。

 

 

気にしてもらうように振る舞うより、気になる存在の方が、

 

 

イケてると思います。

 

 

 

さて、今日はCLASS。

 

夏の日の。じゃないよ。

 

 

前回もブログに書いたんだけど、

まぁ素敵な服たちです。

 

 

 

最近のお気に入りは、CLASSの半袖スウェットにHBNSのシャツかUNUSEDのシャツ。

 

実はパンツも今期のじゃないんだけど、CLASS。

f:id:hynm_horike:20150210213510j:plain

f:id:hynm_horike:20150210213529j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150210213557j:plain

 

 

後は、フェイク スエード。

ウルトラスエードというらしい。

 

いい感じのリブパンツ。

 

f:id:hynm_horike:20150210213845j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150210213645j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150210213658j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150210213712j:plain

 

 

 

COMOLIのコートと合わせて。

 

f:id:hynm_horike:20150210213741j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150210213928j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150210213944j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150210214000j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150210214023j:plain

 

 

タフで熱い人が、タフで熱のこもったモノを作る。

 

そこに、俺らがお客さんにもタフだとね。

 

それだけだと、モノ寄りになっちゃう時もあると思う。

 

 

どんなに勉強しようが、知識を付けようが、

 

CLASSの拘り、クォリティを100%語れるのは、デザイナーだけでしょ。

 

 

拘り抜いた服を、俺たちが、明るく、楽しく、時に軽く見せてあげるのも、店の使命さ。

 

もちろん、真剣に。ってのが大前提。

 

 

そこには、信頼があって成り立つもの。ブランド、店、お客さん。

 

 

人と人を繋ぐ、素敵な仕事だ。服屋ってのはさ。

 

 

俺は、なりたい自分になるし、目指す。

 

誰が何と言おうと。

 

 

 

 

 

 

大の大人が、真剣に、一生懸命、

 

 

 

滾るんだ。

 

 

 

f:id:hynm_horike:20150210214122j:plain

 

イヤァオ。

 

 

 

宜しくお願いします。

 

 

是非店頭で

失礼します。