何を手に入れ、何をもたらす RAF SIMONS

どうも、堀家です。

 

 

最近ブログを読んでくれている方々から、色んな声を頂きます。

 

 

走り始めました。とか、

 

6kg絞りました。とか、

 

自分は筋トレ前のモチベーションは、ジェイソンステイサムです。

 

 

この前の東京ドームの石井VS真壁の感想は?とか。

 

 

皆さんが、新しい何かを始めてくれたり、変化を求めて、取り入れたり、挑戦したり。

 

そういうの見たり、聞いたりすると楽しいです。

 

 

 

 

皆さんがこれから、何を手に入れるのか。

 

ねっ、楽しみでしょ。

 

 

自分は、圧倒的なパワーと強さ、

みなぎる自信を手に入れたと思ってる。

 

 

WISMのスタッフで、田坂ってのがいるんだけど、奴もしっかり走ってるようだし。

 

目標は、八代目 Jソウル ブラザーズ。

 

 

 

 

 

驚いたのは、よく来て頂いてるお客さまで、

 

実は、消防士なんです。のカミングアウト。

 

 

確かに、キレキレ感はある人だったんだけど、まさかね。

 

いつもありがとうございます。

 

 

一度、訓練に参加希望です。

 

全然、ダメだと思うけど、一度、

己を、現実を知るためにね。

 

 

 

さて、今日は、

 

 

RAF SIMONS STAN SMITH

 

今回はタンの顔が、RAFになってます。

 

f:id:hynm_horike:20150214214331j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150214214346j:plain

 

 

 

f:id:hynm_horike:20150214212959j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150214213013j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150214213026j:plain

 

 

バンと3色。

 

なかなかのご機嫌カラー。

 

 

 

いんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

是非店頭で

失礼します。