宿るコートと、STAN SMITH

どうも、堀家です。

 

 

前回のPUMA SB、

 

絶好調です。

 

 

ありがとうございます。

 

 

そして、今回はWhite Mountaineeringの、別注コート。

f:id:hynm_horike:20150314134615j:plain

 

毎シーズンWhiteがアップデートしているステンカラーに、スタンスミスの色に合わせて別注した。

 

 

大事な事は、こちらに書いてある。

ありがとうございます。

 

f:id:hynm_horike:20150314134734j:plain

 

やっぱり、イケてるのは、もちろんだけど、機能もしっとりしてないとさ。

 

 

酔っ払って、汚したりとか、そのまま寝ちゃったり、タフに着れてナンボ。

 

男の服はそうあるべきだと自分は思う。

 

 

 

要は、

 

 

勝ちに行く。このコートと共に。

 

単なる別注じゃない。

 

これには、勝敗以上のプライドが詰まってて、WISMのプライド、ホワイトのプライド。

 

それが、カタチになって、現れた。

 

 

決して、気負いじゃなく、俺たちがリアルに着たいコートを、

 

White Mountaineeringが作り出した。

 

 

偽りの無い、信頼の証。

 

 

 

 

良いものを、より良いものしていくのが、

 

本当のクリエーションだし、それをジャッジするのは、どこぞの誰でもなく、

 

良いと思ってくれるお客さんや、来店してくれる方々。

 

 

 

新しい価値だったり、大きな変化、刺激、

 

それを、吸収して、個性にして、

 

進化させ、具現化していくのが、

 

 

自分の役目だって思ってる。

 

 

 

不器用で、時間も掛かるし、泥くさいけど、

 

タフとスピリットと気合い、根性、滾りが

 

同居しているのさ。こちとら。

 

 

 

触って、着て、感じてもらう。

 

そんなコートです。

 

 

 

スタンスミスと合わせて着たら、

f:id:hynm_horike:20150314134804j:plain

 

誰も追いつけないです。

 

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

是非店頭で。

失礼します。