友は朋とUNUSED

どうも、堀家です。

 

お待たせしていたUNUSEDのストレッチデニム入荷しました。

 

f:id:hynm_horike:20150409125230j:plain

 

ミッキー。

f:id:hynm_horike:20150409125255j:plain

 

 

先日は、矢實朋(ヤザネ トモ)さん。

 

ご存知だろうけど、STABILIZER GNZです。

歳は同じだけど、早生まれで、学年ひとつ上の先輩。

 

WISMに入ってから出会って、良くしてもらってる人も多いけど、

 

この人と、HBNSの水戸部さんは前職から変わらず、付き合ってもらってる。

 

後は、フイナムの小牟田さん。

 

 

 

矢實さんとの時間は、自分の中では、とても重要だったりする。

 

近況報告や、服や店。筋トレや、プロレス。などが中心。

 

 

お互い、物事を掘り下げるタイプ(俺はトレーニングのみの掘り下げ)なんだけど、不器用ながらも、この世界で戦ってる同士。

 

 

 

微妙にポイントが違ってたりするから、面白いし、緊張感もあったり。

 

異存、馴れ合いじゃなくて、自立し合った関係で勝負できる。

 

 

インディペンデントな関係。

 

 

 

昔も2人。今も2人。

 

だけど、今はWISMと言う店を通じて、沢山のお客様に、知ってもらい、評価してもらい、喜びとやり甲斐を感じている。

 

また、楽しい事を企んでいるから、期待してて欲しいです。

 

f:id:hynm_horike:20150409125342j:plain

 

In 叙々苑 at 中目黒。

 

是非店頭で

失礼します。