bとかfとかg。BLK DNM

どうも、堀家です。

 

 

あんまり他の方のブログは見ないんですが、

 

この前フイナムでブログやってる人達のを見た。

 

 

感想というか、

 

 

俺のは大丈夫か?

 

 

 

なんか、Bとか、fとか、gとか、ほとんどが0なんだけど。他の人のは30とか100など。

 

 

 

見てくれている人数が違うのでしょうから、しょうがねぇんだろうけど。

 

 

どこかに行った。みたいなブログを書くとしても、

 

3月は桃太郎の(犬 6歳)フィラリア検査とワクチンで動物病院と、サウナと公園ぐらいしか、行ってないからね。

 

 

あくまで、こちとら、自己表現のステージだから、このブログ。

 

 

自己破壊と再生を繰り返し、強く揺るぎない、己になる為の成長を発信している。

 

 

まぁ、本音はbとかfとかgが100とかになったら、超、嬉しいし、

 

オシャレなブログは、いいなとも思う。

 

I want you to stand up!て、事で。

 

 

さて、ご紹介。

 

BLK DNM(ブラック デニム)

 

 

写真メインで、ビュッとご紹介。

 

f:id:hynm_horike:20150407151211j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150407151241j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150407151305j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150407151322j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150407151350j:plain

 

と、お待たせしました。

 

UNUSEDのボーダーカットソーも本日入荷。

 

f:id:hynm_horike:20150407151438j:plain

 

 

是非店頭で

失礼します。