停滞と堕落は許されない Highland ParkとW-01

どうも、堀家です。

 

 

上手くいってたり、何となく軌道に乗ってたり、よく分かんないけど、なんとなく乗りこなせてる。

 

 

 

そんな時は、要注意。

 

 

 

自分でも、気づかないぐらい、なだらかな、

 

下り坂を下ってる場合がある。

 

 

気付いた時には、結構下っちゃってる時ね。

 

そいつは、堕落だな。

 

 

 

そうならない為に、

 

 

常に、反省と修正の、反復作業と、

 

 

己を追い込み、追求する。地味な作業。

 

 

派手さなんか、そりゃ無ねぇさ、誰も気づきもしない。

 

 

自分を受け入れる、見つめ直すって、かっこ悪いし、時に痛い。

 

 

ただ、小さいながらも、自分の自信に、糧に変えていくしかない。日々の成長。

 

 

 

寂しい。孤独。つまらない奴。

 

 

確かにそう。

 

でも、自分のチカラで、足で立ってる人間の方が、何億倍もかっこいいし、そうありたい。

 

 

いつか、誰かが気付いてくれた時や、理解してくれた時に、

 

ちょっとだけ、進化した、自分に出会えるのかもしれない。

 

 

その為に、何時迄も、今以上に追求できる自分でいる。

 

 

 

今日は、Highland Park

 

リコメンドは、このアノラック。

 

f:id:hynm_horike:20150419204555j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150419204304j:plain

イカラ―とか、あんまり得意じゃないんだけど、

 

それがぶっ飛ぶくらいの、カッコ良さ。

 

 

ナイロンで、雨にも強く、サイドは深いジップが入っているので、

 

スリットとして、インナーとのバランスも楽しい。

f:id:hynm_horike:20150419204332j:plain

 

 

早速、大事なお客様にお買い上げ頂きました。いつもありがとうございます。

 

 

 

これもナイロンの羽織物。

 

f:id:hynm_horike:20150419204421j:plain

 

これがカーキで、黒もあり。

 

f:id:hynm_horike:20150419204456j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150419204509j:plain

 

撥水加工の7分袖のスウェット。

 

抜群なので、宜しくお願いします。

 

 

後、お待たせしていた、

 

STABILIZER GNZ監修、製作のWISMジーンズ。W-01入荷しました。

 

f:id:hynm_horike:20150419204655j:plain

 

やっぱり、最高です。こちらにも、御紹介してもらってます。

 

 

是非店頭で

失礼します。