意識と大阪のブログ

どうも、堀家です。

 

 

 

とにかく、意識する事だ。何事も。

 

 

届かないけど、届くように意識する。

 

触れられないけど、触れられるまで意識する。

 

 

その意識が、闘志になり、姿勢にかわり、ツールになって、

 

必ず、壁をぶっ壊す、大きなチカラになる。

 

 

だから、考える。歩み続ける。止まらない。

 

 

その為の今。

 

 

 

 

出来る事と言えば、

 

 

がむしゃら。

 

 

しかねぇはず。

 

 

一つ一つの考えと決断を糧にして、少しづつでも、前に進むしかない。

 

 

 

何を考え、何を目指し、どうなりたいか。

 

 

気が遠くなるような、日々の研究と、反復の繰り返しが、

 

 

張りぼてのような、薄くて、表面的なアプローチでは無く、

 

本質を見極める、実力になる。魂が宿る。

 

 

それが、自分を作り上げる、

 

 

 

いわば、プロダクトだよ。

 

 

自分が思う価値観を

 

具現化、具体化する方法に、決まりなんか無い。

 

 

どこそこの誰々が作った既成概念など、ぶっ壊す。

 

それが、壊すべき壁であって、

 

 

己の存在価値、存在意義だと思う。

 

 

 

 

さて、今日は大阪のブログを紹介します。

 

一発目は、村尾

 

今日はライオン

 

どちらも、自分に、いや、WISMにとって大事な仲間である。

 

去年も反響があったNEXUS Ⅶのサンダル。

 

f:id:hynm_horike:20150504215002j:plain

 

そして、Tシャツ。

 

f:id:hynm_horike:20150504215031j:plain

 

 

そして、HOMBRE NINOのコーチジャケット。

 

f:id:hynm_horike:20150504215120j:plain

 

彼がライオンです。

 

とにかく、皆さま、大阪店を一度見てほしいかな。

 

 

まぁ、うらやましいくらい、イケてるから。

 

 

是非店頭で

失礼します。

 

 

WISM 堀江店

 

大阪市 西区 南堀江 1-9-7

06‐4390-4050