結果とプロセス

どうも、堀家です。

 
 
パッキャオ、負けた。
 
 
自分はパッキャオのボクシングが好き。
 
ハードパンチャーで、闘争心剥き出しで。
 
 
もちろん、ポイントはメイウェザーだったんでしょう。
 
 
会場を沸かせてたのは、断然パッキャオ。
 
 
もちろん、スポーツだし、ルールがある。
 
そのルールに正確に、確実にポイントを取り、
 
勝者はメイウェザー
 
スタミナ凄かったし、パッキャオは最後は疲れてた。いつもより手数の少なさは肩の故障らしい。
 
メイウェザーはバケモノ級に、鍛え上げてきたはず。後は、集中力もね。
 
 
 
それでも、魅せて、釘づけな戦いを最後まで貫いたパッキャオ。
 
 
夢を、非日常を、エンターテインメントを、
 
提案、提供するのが、プロだと思う。
 
 
勝っても、ブーイングはちょっと寂しい幕切れと感じる。
 
結果を手にしたメイウェザーと、
 
負けても、プロセスを手にし、支持を得たパッキャオ。
 
もちろん、負けてもいい戦いは、世の中に存在しない。
 
でも、パッキャオがいい。
 
 
最上級、最高峰の資質をもったモン同士の対戦。
 
滾りてえじゃん。正直。
 
 
なので、
 
もっと狂気と凄みと、得体の知れない興奮、滾るを感じたい方は、
 
 
是非、WISMへ来て下さい。
 
 
WISMのパッキャオがお待ちしております。
 
 
今日は、GOOD' OL
 
まずは、金子眼鏡生産の眼鏡。
 
 

f:id:hynm_horike:20150507125117j:plain

 
相変わらず好調ですので、気になった方はお早めに。
 
 
そして背中がガテマラなカバーオール。
 

f:id:hynm_horike:20150507125152j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150507125220j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150507125300j:plain

 
ボタンもこんな感じ。
 

f:id:hynm_horike:20150507125334j:plain

 
ハットと、
 

f:id:hynm_horike:20150507125402j:plain

 
シャツ。
 
 
後、大阪に新しいスタッフはいりました。
 
こちら。
 

f:id:hynm_horike:20150507125529j:plain

 
 
相庭さん。
 
 
 
あだ名は、ラーメン。
 
 
 
知ってるかな?アイバン ラーメン
 
 
 
世田谷とニューヨークにあるらしいよ。
 
 
ワールドワイドに頑張ってという、期待。
 
 
是非店頭で。
失礼します。