光と闇、お気に入り

どうも、堀家です。

 
 
なんだろな。
 
 
 
自分には、分からない事が沢山ある。
 
 
 
世の仕組みも、社会のルールも。
 
 
もちろん、分からないから、やらないとか、出来ないってことではない。
 
必要となり、納得すれば、自ら取りに行く。
 
 
ただ、何でもかんでも、ほいほい。とか、
 
本質も理解せず、人に言われたから、っうのでは、動けない。
 
 
現状、ありがたい事に色々な仕事や役割りをもらっている。WISMから。
 
 
自分は与えてもらっている役割を理解し、提供し、糧にし、向き合い、前に進む。
 
 
 
不器用な分、人より時間も掛かる。失敗もする。痛い目にもあう。
 
 
右にも、左にも、前にも進む。
 
 
それが、姿勢。
 
 
 
 
ずるいやり方で、自分をねじ曲げる。なんてのは、
 
単なる、模造であって、ルールに無い。
 
 
 
価値を決めるのは、自分では無い。が、
 
方向や、生き様を選ぶのは、自分。
 
 
そうじゃねぇと、責任など果たせない。
 
 
 
舞台で俳優が浴びる光のスポットは、凄い。
 
でも、その後ろに、身の丈の何倍もの影がある。
 
それが、闇であり、苦悩や苦痛、そして努力なんだと思う。
 
 
人に喜びを、高揚を、豊かさを感じてもらうのは、
 
 
半端なことじゃないはずだ。
 
 
皆んな、変わらないはず。偉いも偉くないもない。
 
 
 失礼しました。
 
 
今日は、自分がお買上のショーツを。
 
今期は本当にパンツが当たりなシーズン。何本買うんだというくらいですね。
 
 
まずは、HBNSのペンキデニムショーツ
 

f:id:hynm_horike:20150511233629j:plain

 

 

 
耳がカモフラで、雰囲気がいいよね。
 

f:id:hynm_horike:20150511233654j:plain

 

 

そして、CLASSのワイドショーツ

 

f:id:hynm_horike:20150511233729j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150511233824j:plain

 
このタフでエレガントな感じもあって、
 
本当に大好き。
 
最後はジュリアンとクイックシルバー
 

f:id:hynm_horike:20150511234042j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150511234141j:plain

 

どれも、この夏は、バリバリ穿いちゃう予定。

 

 

皆さんも、お気に入りの1本、いや、2本ぐらい探してみてはどうでしょうか?

 

 

是非店頭で

失礼します。