時間限定と安定感

どうも、堀家です。

 

 

暖かくなって、夜走っても汗が出る季節になってきた。

 

 

そこに、軍モノのアウター着てるから、汗が半端ない。

Tシャツの汗が絞れるレベル。即洗濯、即シャワー。

 

 

 

こうなってくると、サウナ必要なしの季節になるんだよね。

 

 

体脂肪が現在、8.5%なんだけど、

 

 

直ぐに風邪をひく。正直参ってます。

 

 

 

先月1回、今月も1回。

 

 

 

体脂肪落ちると風邪をひきやすくなる。

 

 

これ、マジ。(新日本プロレス 高橋 裕次郎

 

 

身体は屈強、中身は弱い。

 

これじゃ、ダメ。カッコ悪すぎ。

 

 

やっぱり、10%は必要かも。

 

 

あんまり高いとハリル監督に怒られちゃうけどね!

 

 

因みに、公園に出撃するのは、火、木、日曜日。

 

圧倒的に仕事終わりが殆ど、まれに休みの日は昼間にやる時があるんだけど、

 

12:00から15:00の時間限定。

 

 

 

午前中は、保育園児が散歩してるし、

 

15:00からは、小学生達が来る。

 

 

ほら、子供達がびっくりするでしょ。

 

デカい大人が、汗だくで、ギトギトで、

ゼーゼー言ってる姿をみたらさ。

 

 

一応、気を使っております。

 

 

 

さて、今日は、HBNSのポケットTシャツ。

 

f:id:hynm_horike:20150514113904j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150514113919j:plain

 

去年の夏も、大活躍だった。

 

洗っても、洗っても、ヘタらない。

 

f:id:hynm_horike:20150514113939j:plain

 

こちらも、去年の夏に大活躍だった、fitflop。

 

f:id:hynm_horike:20150514114040j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150514114053j:plain

 

宜しくお願い致します。

 

 

是非店頭で

失礼します。