ホンモノな1205

どうも、堀家です。

 

 

この歳まで、服屋をやってきた中で、

 

良い時もあったし、悪い時もあった。

 

 

半々ぐらいか、悪い時の方が多いかな。

 

いや、圧倒的かな。

 

 

まぁ、なりたいって思ったら比較的に叶いやすい仕事かもしれない。

 

だからこそ、続けていく事や、他との差別化、変化が大変だったりするんだと思う。

 

 

そりゃそうだろう。国家試験がある訳でも、あなたのセンスは100点中、30点。みたいなテストがある訳でもないから。

 

 

トップに、最前線にいる。

 

それは、有名無名って事じゃなくてね。

 

 

 

 

大切なのは、自分が何か成し遂げる為に、目標に向かえているか。

 

 

一旗も二旗もあげる、あげれる状態になれてるか、射程圏内にまで近づけてるのか。

 

 

スタイリッシュだろうが、泥くさいだろうが、ゴツゴツだろうが、関係ない。

 

 

 

それが本当の目標に向かう姿勢。

 

 

嫌になるくらい、地味でかっこ悪いことを、責任持って取り組み、決断して、進む。

 

 

 

それが、

 

ホンモノの服屋だと、俺は思う。

 

 

そんな風な服屋になりたいです。

 

 

今日の紹介は、ホンモノのデザイナー。

 

 

1205。

 

 

今季は、今まで見た中で、一番好き。

 

f:id:hynm_horike:20150515221255j:plain

 

ワイドな美しいパンツは、本当に足を通してもらいたい。

 

f:id:hynm_horike:20150515221319j:plain

 

同素材のプルオーバーシャツ。

 

常にアップデートされてる、変形のパンツ。

 

f:id:hynm_horike:20150515221348j:plain

 

決して安くはないけど、本当に素晴らしいものには、

 

それだけの、それ相応の価値がある。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

是非店頭で

失礼します。