やり甲斐とbukht

どうも、堀家です。

 
 
色々あるよ。
 
 
ねっ、ビートくん。
 
 
あっ、ビートくんとは、417 エディフィスのバイヤーさん。北野メン。
 
 
 
先日は、いっさん、熊、村尾、ビートくん、417渋谷の山口くんという、異色メンバーで会食と、カラオケ。
 
中々、各々のイデオロギーが、ひしめき合って楽しい時間でした。
 
描いてる人、描ききれない奴、手一杯な奴、途中で寝る奴、タンバリンな奴。
 
 
目指すモノや、思想は全員が同じ。
 
 
 
 
そこに、偉いも偉くないもなくて、
 
凄いも、凄くないもなくて、
 
 
服に、服屋に掛ける思いってのかな。
 
 
俺らがやってる事は、言わば、贅沢品なんだよね。
 
Tシャツに¥10000-、ジーンズに¥20000-、コートに¥100000-。
 
もっと安く済ます方法やツールはいくらでもある。
 
 
 
だけど、
 
 
かたや、衣食住とあるように、生活には欠かせないモノてもある。洋服って。
 
 
毎日の事なんだ。服を着るって事は。
 
 
だから、
 
 
 
だからこそ、やり甲斐はある。
 
提案する意味が、意義がある。苦悩する必要がある。 
 
 
価値を提案、提供して、ジャッジしてもらい、共感して頂き、喜びや豊かさを感じてもらう。また来たいと思ってもらえる。
 
 
そこには、何一つ、嘘は無い訳さ。
 
 
媚びる訳でも、流される訳でも無え。
 
 
評価してくれるのは、キャットストリートを歩いているオーディエンス、堀江に来てくれるオーディエンス、417を愛してくれているオーディエンス。
 
その人達に支えられて、自分らは存在している。
 
 
そんな事を、共有し、共感し、取り組めるなんて、
 
 
幸せな事じゃねえか。
 
 
 
そして、嬉しくもあり、
 
 
 
滾る事だ。
 
 
 
内輪ネタですみません。
 
 
さて、今日は、bukhtのデニム。
 
ブリーチと加工の感じがいいんです。
 
 

f:id:hynm_horike:20150520184113j:plain

 

 

 

f:id:hynm_horike:20150520184013j:plain

 
顔の表情が、無なのは気にしないでください。
 

f:id:hynm_horike:20150520184522j:plain

 

色がグレーっぽいのと、アイスウォッシュ。

 

f:id:hynm_horike:20150520190006j:plain

 

¥22000-。贅沢品かもしれないが、

 

 

カッコ良さがあると俺は思う。

 

宜しくお願い致します。

 

それと、明後日からSUICOKE × WISMのサンダル発売。

 

f:id:hynm_horike:20150520190931j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150520190956j:plain

 

 

是非店頭で

失礼します。