一定のラインとVILLAINOUS NEW YORK

どうも、堀家です。

 
 
なんだろな。
 
 
スポーツとかでも、よくあるじゃん。
 
 
 
才能とか、天才とか。
 
 
それは、服屋にもあるのかもな。
 
 
 
天才とか凡人とかね。
 
 
ある一定のラインがあって、それより前に、向こう側に
 
 
行きたい奴が、五万といて、もがき苦しみ努力して。
 
 
でも、行けるやつはいなくて。
 
 
なんつうんだろ。そういうの。
 
 
持ってる奴。とでも言うのか。
 
 
 
 
まっ、俺は間違いなく持ってないな。
 
手ぶらだよ。手ぶら。
 
 
 
だからこそ、
 
なんにも持ってない、失うものもない奴が、
 
 
 
そのラインを飛び越えたら、
 
 
夢がある。道が出来る。
 
 
 
あの人が出来たんだから、自分も出来るはず。
 
 
 
夢とか希望とか、やる気とか、
 
みなぎるでしょ。
 
 
 
 
 
 
服屋には夢があって、世界一、
 
 
かっこいい仕事だと、
 
 
 
俺は思う。
 
 
 
失礼しました。
 
 
今日のご紹介。
 

f:id:hynm_horike:20150602151229j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150602151254j:plain

 
 VILLAINOUS NEW YORK。
 
ヴィライナス ニューヨーク。
 
 
いっさんが、かっこいいブランド見つけてきたって。
 
何回聞いても、ヴィダルサスー〇って言うから、入荷して初めて名前が分かったブランド。
 

f:id:hynm_horike:20150602155430j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150602155452j:plain

 
 
Tシャツと、
 
 

f:id:hynm_horike:20150602155511j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150602155530j:plain

 

CAP。

 

いろんなブランドへのオマージュ的な。

 

 

デザイナーも、一筋縄ではいかないやつっぽくていい。

 

 

ぜひ店頭で。

 

 

失礼します。