アクティブとUNUSEDのHAT

どうも、堀家です。

 
 
休日は、桃太郎の散歩と、スーパーへの買い物と、公園での筋トレ。
 
 
そんぐらいしか、外に出ません。
 
 
 
 
よく目にするのは、
 
休みの日は、友達と呑みに行ったり、ショッピングしたり、
 
家で、じっとしていられないアクティブ派!
 
みたいなコメントとかあるでしょ。
 
 
 
俺は、呑みにも行かないし、他のショップさんも、全く見にいかないけど、
 
 
 
 
 
外出て、走ったりしてるから
 
 
 
 
 
俺の方が、
 
 
 
アクティブだと思う。
 
 
 
 
そんなアクティブ派が休みに観た映画。
 
 
 
 
 
情報も全く無く、何となく観てみた。
 
 
最初はよくあるアメリカっぽい、
 
 
若干B級感漂う、男女5人の…的な。
 
お色気シーンもあったり。
 
 
 
だけど、後半から一気に、展開が変わる。
 
 
詳しくは書かないけど、エレベーター広間の感じ、映像はヤバい。
 
そして、何故かワクワク、すっきりする。
 
最後は、そんな感じかい!で終わる。
 
 
 
すげー面白い。とか、そういう目線じゃないけど、
 
 
展開がパキパキしてて、気持ち良い映画と思います。
 
 
お時間ある時に、是非。
 
 
さて、今日は、
 
問い合わせ頂いていたUNUSEDのパナマハット。
 

f:id:hynm_horike:20150604115103j:plain

 

コーチジャケットと同素材のポリエステルナイロンのワイドショーツ

 

f:id:hynm_horike:20150604115333j:plain

 

これがまた、美しいシルエットで、素材感が最高。

 

f:id:hynm_horike:20150604115402j:plain

 

 

そして、切りっぱなしのワイドショーツ

 

f:id:hynm_horike:20150604115523j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150604115535j:plain

 

 

きっちりロックもかかってます。

 

お願い致します。

 

 

是非店頭で

失礼します。