天下泰平と新ブランド

どうも、堀家です。

 

 

まだまだ、盛り上げていくよ。こちとら。

 

 

 

世の中、

 

 

天下泰平、じゃねえんだ。

 

 

残念ながら、平等なんかじゃない。

 

 

上手くいくことが、圧倒的に少ない。

 

だからこそ、上手くいったときの喜びとか、

 

感動とかさ。あるんでしょ。

 

 

人にも優しくなれんじゃねえの。

 

 

 

あぐらかいてる殿様なんぞに興味ない。

 

 

 

WISMは、魂と姿勢で貫く集合体。

 

 

意志があって、思想があって、美徳があって、闘志がある。

 

 

だから、合格ラインなんてもんは無いし、

 

そんな、あやふやなラインに近づく事より、

 

どう進化したか。が重要。

 

 

誰か1人が進化するんじゃなく、全員が、

 

その当事者だってのが、共通のルール。

 

 

そうしないと、ムーブメントなんか起こせない。

 

意識するしかないんだ。意識して意欲に変える。

 

 

 

問題意識、美意識。人の想像を大きく越える事が、歓声に、熱狂に変わる。

 

 

だから、滾るんだ。

 

 

さて今日は、

 

 BROOKLYN TAILORS。

 

2009年スタートのNYブランド。

 

デザイナーが小柄で、自分に合うスーツが無いから。と、

 

立ち上げたブランド。

 

WISMでは、オーバーシャツのみの展開。

 

f:id:hynm_horike:20150608212249j:plain

 

ディテールがカバーオールで、地厚な感じが、またイイ感じ。

 

シャツとカバーオールの中間な感じで、他にはないと思う。

 

f:id:hynm_horike:20150608213713j:plain

 

で、店のやつらが帰ってしまったので、自分で撮った。

 

f:id:hynm_horike:20150608213833j:plain

 

良い色なんです。

 

 

UNUSEDのブーツに合わせて、自分はこの色がいい。

f:id:hynm_horike:20150608213932j:plain

 

良い感じです。

 

もちろん、WISM 堀江でも展開しているので、見に行ってほしいです。

 

 

是非店頭で

失礼します。