カオスの中にCAMBERの別注

どうも、堀家です。

 

 

なんだろな。

 

 

 

 

自分達がやりたいこと、

 

自分達が良いと思ったもの。

 

 

それを編集したのが、WISMなんです。

 

 

 

 

ひたすらに、実直に、愚直に。

 

 

その時の気分もふんだんに盛り込み、

 

 

色々なブランドや、アイテムが、

 

 

切磋琢磨しながら、店を形成してくれている。

 

 

 

 

俺らは、

 

そこにスタイルだったり、空気感だったり、

 

元気とか、色んなモンを足す。

 

 

 

キザに聞こえるかもしれないが、

 

そう言う事を意識している。

 

 

 

 

 

カオスの中にも、

 

 

秩序がある。

 

 

 

ルールがある。

 

 

 

だから、

 

他には無い店だって思ってる。

 

 

 

ブランドを真似ようが、別注を模造しようが、

 

 

そんなことは大して問題じゃない。

 

 

 

 

何故なら、

 

WISMには、息吹きがある。

 

 

 

 

 

毒か薬か。

 

どちらでも、かまわねえ。

 

 

1番ダメなのは、毒にも薬にもならない、

 

何にも感じてもらえない事なんだ。

 

 

 

 

流れに合わせるんじゃなく、

 

流れを作るのが使命。

 

 

 

 

伝えたい、語りたい、目立ちたい、一旗あげたい。

 

そう思ってスタートするのが服屋。

 

 

 

忘れちゃいけない事だよ。

 

 

ハングリー精神を。

 

人に喜びを伝える事を。

 

全力で向かう事を。

 

 

No. 1になる思いを。

 

 

 

良く聞くんだよ。

No. 1じゃなく、オンリーワン。みたいなフレーズ。

 

否定はしないけど、

 

 

逆に言ってやる。

 

 

No. 1を目指さないで、どうする。

 

 

 

潔くいこう。

 

 

 

 

服屋なんだから。

 

 

 

 

すなわち、

 

 

イヤァオ。

 

 

って事で。

 

 

今日は別注のCAMBERのTシャツ。

 

f:id:hynm_horike:20150612231139j:plain

自分がオーバーサイズで着れるのは、久しぶりだから、嬉しいな。

 

 

嬉しくて、こんな感じになっちゃった。

 

f:id:hynm_horike:20150612231213j:plain

キャンバー特有のボックスシルエットは残しつつ、着丈を長めに変更。

 

肉厚で、アメリカ製。そして、¥5500-。

 

 

言う事は、何も無い。

 

展開5色。

 

 

自分は3色。

f:id:hynm_horike:20150612231246j:plain

 

宜しくお願いします。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。