総合力と街で穿ける水着

どうも、堀家です。

 

 

 

 

 

 

 

追求するのは、総合力。

 

 

見えてる部分だけではなく、

 

見えてない部分でも。

 

 

 

人には分からない部分でも。

 

 

総合的なパフォーマンスっうのかな。

 

 

そういうのが、求められる時って思ってる。

 

 

店の中でも外でも。夢見ている間でも。

 

 

 

熱意と信念持って。

 

 

世界観と世界観が交錯して、

 

唯一無二のものが生まれて。

 

 

 

 

仕事の時は、頑張ります。

 

それだけじゃ、世間に届かない。響かない。

 

 

 

どう響かせるのかは、パフォーマンス能力。

 

 

最初は、それでいいと思う。

 

 

 

 

その後は、総合力。

 

 

現状、どこまでかは分からない。だからこそ、

 

 

がむしゃらになれる。

 

 

 

歴史がある。とか、有名とか。

 

 

そんな事に引き目や負い目なんかない。

 

 

 

技術、機動力、強さ、メンタル、タクティクス、全てで負けやしない。

 

 

もっと貪欲に、もっとガツガツと、

 

そして、最高に、

 

 

スマートに、邁進していくつもり。

 

 

 

この三年間で一つ分かったことは、

 

 

様々な人に応援、協力してもらい、時にしのぎを削って。

 

 

結局のところ、

 

 

どんぐりの背比べ。じゃ、だめなんだよな。

 

 

突き抜けないと。

 

そして、牽引しないと。

 

 

だから、それをやるってこと。

 

 

さて、今日は、HOMBRE NINO。

 

特に、この水着がツボです。

 

f:id:hynm_horike:20150617214600j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150617214614j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20150617212823j:plain

 

海に行く予定は、全くないが、

 

このシアサッカーっぽいストライプで、

 

Lポケ。ナイロン。サポーター付き。

 

言う事ありません。

 

 

そしてTシャツ。

 

f:id:hynm_horike:20150617212851j:plain

 

是非店頭で

失礼します。