世界水準と先行セール

どうも、堀家です。

 

 

 

なんだろな。

 

 

水準っていうのかな。一定の水準とか、

 

高い水準とか。

 

 

WISMの目指す水準は、

 

 

世界水準。

 

 

って、勝手に思ってる。

 

 

 

 

日本を代表するような、

 

リーダーみたいなもんだね。

 

 

 

 

外国人に聞きました。

日本のイメージは?的なね。

 

スシ、カラテとか、(古いか)

 

はたまた、侘び寂びとか、「おもてなし」(クリステルの言葉)とかね。

 

 

そう言うのと変わらず、

うぃずむ。って出るのが、世界水準だよ。

 

 

 

 

そうなる為には何が必要か。

 

 

絶対的なリーダーやアイコンか?

それも、必要かもね。

 

あらゆるモノにスポットを当てられるパーソンは必要だと思う。

 

エイサップ的な。

 

 

 

でも、それ以上に必要なのは、店のあり方。

 

いつ来ても楽しくて、スタッフも元気で楽しそうで。

 

活気があって、出会いとか喜びとか、そう言うモンが沢山あって。

 

 

 

そこに、エイサップばりの影響力があったら、

 

 

完全に世界水準だな。

 

 

 

見えたぜ。世界。

 

 

 

 

 

毎年、吐いて捨てるほど、色んな店が出来て、

 

 

そんな中で、一時の盛り上がりや、

インスタント的に、消化されたり扱われたり。

 

 

そんなモンでは無いのさ。こちとら。

 

 

 

掲げた目標には、這ってでも。

 

地ベタ這うのなんか、当たり前にやってきた。

 

 

苦労自慢、地獄自慢でも、なんでもない。

 

 

 

生き様の問題。

 

 

 

 

さて、今日は明日から、先行セール。

 

f:id:hynm_horike:20150623211925j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150623211948j:plain

 

 

2Fが会場だ。 

 

日頃の感謝でございます。

 

 

宜しくどうぞ。

 

 

是非店頭で

失礼します。