鍵の感じとNY SUNSHINE

どうも、堀家です。

 

 

よく飲食店にある、

 

 

閉まってるのか、閉まってないか、

 

 

分かりづらい、なんかアマガミっぽい

 

 

 

 

 

鍵が嫌い。

 

 

カチャン。と閉まらず、チャ。みたいな。

 

 

あれ?閉まったのかな。と、思って、

 

軽く押したら、パってドアが空いちゃう。

 

 

チャチャチャチャ、やっても閉まった感じがなく、

 

 

まぁ、直ぐ出るから良いや。と思って、

 

やり始めたら、

 

 

ガチャ。

 

 

あー、すみません。みたいな。

 

 

なんで俺が謝ってんだ。

 

 

と、思うんだけど、

 

 

鍵をかけるのを諦めた自分と、

 

開けてしまった人の気分を考えると、

 

 

すみません。って気持ちになります。

 

 

 

 

因みにWISMのトイレでは、鍵かけない。

 

 

今まで、宮が1回と、松尾が1回、開けている。

 

 

開けられた時、俺は無言。

 

 

松尾は無言でドアを閉め、宮は

 

失礼しました。。と言ってた。

 

 

 

 

市之瀬さんも鍵をかけない傾向らしく、

 

 

田坂が1回開けてた。

 

 

 

市之瀬さんは、開けられた時に、

 

 

あーっ、あーっ、あーっ。と3回言ったらしい。

 

 

 

ダメな大人たちです。

 

 

 

さて、ご紹介。

 

 

俺たちの定番、NY SUNSHINE。

 

 

まずは去年も大活躍で、あっという間に無くなったショーツ

 

f:id:hynm_horike:20150625161622j:plain

これは、本当に調子良し。洗濯後、30分で乾く。

 

 

そして、これも去年から数えて、100回以上洗濯しているであろう、

 

裾長め、Uネックのもの。これも間違いないアイテム。

 

f:id:hynm_horike:20150625161817j:plain

 

長そでもあり。

 

f:id:hynm_horike:20150625161859j:plain

 

 

前回はEWINGだったが、今回はSTARKS。

f:id:hynm_horike:20150625161921j:plain

 

 

本当に良い選手だった。なつかしい。

 

 

NYSらしい温もり感あるグラフィックは健在。

 

f:id:hynm_horike:20150625161943j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150625162016j:plain

 

あがるし、滾るぜ。

 

 

是非店頭で

失礼します。