ゴレンジャーと無地のTシャツ

どうも、堀家です。

 

 

この前、某ブランドの人達と久々に飲んだ。

 

 

その人達が造る洋服は最高にかっこいい。

 

 

その理由は、その人達自身がかっこいいからだと、改めて感じた。

 

 

もの凄く着飾る訳でもないし、奇抜でもない。ナチュラルにサラッとしてるんだけどね。

 

 

バランスとか、雰囲気とか、

 

個のオーラがあって、そこがスマートにまとまってるって言うのかな。

 

 

 

ゴレンジャーみたいな感じ。

 

赤レンジャー リーダー

黒レンジャー エース

緑レンジャー 長男

 

みたいな。

 

 

チーム作りや形成の理想に近いと思ったし、

 

俺らは服は造れないが、こう言う、

 

 

イケてる店を作りたい。

 

そんなチームになりたいって思った。

 

 

さて今日は、新しいブランド、JAP-ONE。

 

ジャポネと読むらしい。

 

f:id:hynm_horike:20150628204517j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150628204530j:plain

シンプルで、しっかり目のタイプ。

 

クルーとVネック。

 

 

個人的には、このVの感じ、開き方が気に入ってます。

 

f:id:hynm_horike:20150628204549j:plain

 

 

 

是非店頭で

失礼します。