雑草とたんぽぽ

どうも、堀家です。

 

 

最近の悩みは、

 

 

直ぐに酔ってしまうこと。

 

 

 

 

年齢?筋トレのし過ぎ?

 

疲れ?それとも、

 

 

呑む相手?

 

まぁ、全部だな。

 

 

 

 

誰と呑むかって、

 

 

そりゃ、この人。

 

 

f:id:hynm_horike:20150701174414j:plain

 

 

おお、怖っ。(ガリガリガリクソン風)

 

でも、真面目なところ、

 

 

この歳になって、家族や、かみさん以外に120%自分をぶつけられる人って、いないよな。

 

 

って、思うと、まだまだ捨てたもんじゃねえし、恵まれた環境だって感じる。

 

そんな人が、上司がいるってのは。

 

 

 

雑草たんぽぽ、みたいなもんだ。

 

 

 

コンクリートの隙間から芽を出した雑草とたんぽぽは、枯れない。

 

将来を期待された、温室育ちの、薔薇とは違う。

 

薔薇は直ぐに枯れるからな。

 

 

 

太陽が届かない日陰で生き抜いてきた生命力が、俺たちの原動力。

 

 

 

 

自分らのスタイルを、提案を、

 

もっと、もっと強く、

 

興奮や、本能をかき立て、刺激する、

 

 

そう言う事を、WISMを体現し、

 

 

確立していく。

 

 

 

 

そろそろ、ホンモノが、

 

 

俺たちが、

 

 

 

 

チャンピオンベルト、巻かないと、

 

 

盛り上がんない。

 

 

 

 

何となく、そう思うんだ。

 

 

 

だから、見てて欲しいです。

 

 

必ず、盛り上げるから。

 

 

 

 

今日は商品の紹介は無し。

 

決意と覚悟でした。

 

f:id:hynm_horike:20150701174439j:plain

 

 

ぎゃおー。

 

 

是非店頭で

失礼します。