ど真ん中とSKARGORN

どうも、堀家です。

 

 

なんだろうな。

 

 

 

 

やっぱり、ムーブメントを作るとか、

 

 

メインストリームのど真ん中を歩くって、

 

 

なかなか大変なんすね。

 

 

まだまだ、そこには到達出来てない。

 

 

 

だからこそ、次のステップに進まないと。

 

 

チームワークとか、チームってのは大事。

 

 

だけど、一歩抜け出す為には、

 

 

チームの更に上、

 

 

 

トライブにならないとね。

 

 

ファッキンで、クレイジーで、

 

 

クールな東京トライブに。

 

 

もちろん大阪もね。

 

 

 

色んなもんをまとめあげて、

 

 

うねりに、大きな波にする。

 

 

 

本当に俺に実力があれば。

 

 

その思想が形に出来て、追い込めるならば。

 

 

周りの問題じゃなく、俺の技量の問題。

 

 

 

 

だからこそ、ねじ伏せたり、

 

見せつけていかなきゃいけない事は、

 

 

多分にある。

 

 

トライブになり、オリジナルになる。

 

 

やる事や目標が沢山あるって事は幸せだし、

 

 

生涯現役。

 

 

その覚悟と決意をもって、

 

 

ど真ん中を歩く。

 

 

 

さて、今日はブログに出てた、

 

 

 SKARGORN。

 

自分はルーズなタイプの黒にした。

 

 

f:id:hynm_horike:20150704114540j:plain

 

 

喰ってやるぜ。ライオン。

f:id:hynm_horike:20150704114608j:plain

 

 

後はCRANKのバックも本日入荷。

 

f:id:hynm_horike:20150704114733j:plain

 

¥3500-と¥4500-とお買い得感がはんぱない。

 

 

是非店頭で

失礼します。