大ハマりと3日間の限定セール

どうも、堀家です。 

 
 
最近は、深夜にやってるドラマに大ハマり。
 
 
 
リアルタイムでは、もちろん観てなかったフジテレビ系ドラマ、
 
 
天体観測に大ハマりでございます。
 
フジテレビTWOと言うチャンネル。
 
 
 
 
 
伊藤英明、いい人。
 
 
仕事出来て、責任感強くて、仲間思いで、優しくて、男前。
 
 
 
 
小西真奈美長谷川京子もかわいい。
 
 
 
 
 
「人の悩みは聞くのに、自分のことは話さないから…。」と、
 
 
超ベビーフェイスな、言葉を言われてて、
 
 
 
なるほど。
 
 
イケてる人は、こう言うこと言われるんだな。って思った瞬間、
 
 
 
 
 
あっ、
 
 
俺は自分のことしか話さないから、
 
 
そういうポジションには、ならないんだな。
 
 
と、37歳にして、認識し、
 
 
 
中島美嘉のエンディング曲に、
 
 
涙が溢れそうな、
 
 
 
 
 
 
 
堀家です。
 
 
次のカラオケ、
 
 
天体観測中島美嘉、歌います。
 
 
 
さて、今日は、月末までの3日間、
 
 
More 10%OFFします。面倒なのでシールは貼らないので、
 
店で確認してください。
 
 
もちろん、堀江店でも同様ですので、お近くの方は是非宜しくお願いします。
 
 

f:id:hynm_horike:20150728203933j:plain

 
 
 
是非店頭で
失礼します。