即答とSOPHNETと堀江インスタ

どうも、堀家です。

 

 

最近は、いつも通り店にいるんだけど、

 

 

ちょっと色々仕込んだり、

 

それを、誰かに見せに行ったりしていて。

 

ちょいちょい外出したりしていると、

 

 

昔はよく、そう言う事してたな。

 

WISMの出来たばかりのころは、いっさんと色々回ってた。

 

 

前職の時も色々回ってた。

 

 

 

 

 

今は本当にありがたい事に、

 

電話一本で協力してくれる人達や、

 

このブログやWISMのSNS周りを見てくれているお客様が多いです。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

昔はやっていた。今はやっていない。

 

 

 

それは堕落。

 

サボりだ。単なるアグラかいてる野郎だ。

 

 

 

やれていた事が、今はやれていない。

 

 

 

忙しい。他にやる事がある。

 

 

 

それはね、ポジティブとは程遠い。

 

 

 

いけてない。

 

 

 

 

だから、全力でやる。取り組む。

 

出来ること全部を、全力で。

 

 

 

 

 

それが課せられたことで、

 

 

なりたい自分になるって事。

 

 

 

 

 

世の中は、2パターン。

 

 

やるか、やらないか。

 

食うか、食われるか。

 

 

 

 

即答で、

 

 

 

やるし、食う。

 

 

 

今日のご紹介は、

 

SOPHNET.Uniform Experiment (UE)

 

まずは、SOPHNET.

f:id:hynm_horike:20150730203221j:plain

 

オーバーサイズのノーカラーカバーオール

 

f:id:hynm_horike:20150730203351j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150730203421j:plain

 

 

そして金子眼鏡作成のもの。

 

f:id:hynm_horike:20150730203454j:plain

 

 

最後にUE。

f:id:hynm_horike:20150730203514j:plain

 

上記は、キャットストリートの店のみです。

 

 

 

そして、本日入荷した、C.Eのパンツ。

 

堀江店のインスタグラムに出ています。

 

こちら。

 

この春夏、自分も買ったトレーニングパンツ。

 

新作は、細くなってスタイリッシュになってます。

 

 

是非店頭で

失礼します。