チャレンジャーなのにキング

どうも、堀家です。

 

 

チャレンジャーでありながら、

 

 

キングなんです。

 

 

 

まだまだ、足りてないし、挑戦者なんだけど、

 

 

王者なんです。

 

 

 

 

それこそが、異質であり、唯一無二で、

 

 

 

他には出来ない、絶対的なパワーを持つ、

 

 

 

WISM。

 

 

 

 

貫くのか、時代遅れなのか、

 

 

芯があるのか、引き出し少ないのか、

 

 

かっこいいのか、鈍臭いのか。

 

 

 

そんなもんは、紙一重

 

 

 

親からもらった丈夫な体があるから、毎日を元気に過ごせる。

 

良い日も嫌な日も。

 

 

 

姉たちから教わった、負けん気やコンプレックスを克服する、立ち上がるチカラ。

 

 

かみさんから学んだ、服を楽しむ人生と、美意識、センス。

 

 

 

ディーゼルの元洋さんからは、世間に仕掛ける楽しさ。

 

 

セリュックスやアデライデからは、光と影。努力は報われると言う仕組み。

 

 

 

矢實さんからは、逆境に向き合う姿勢とストロングスタイル。

 

 

水戸部さんからは、変化と刺激。

 

 

 

そして、いっさんからは、

 

 

全力と、べらんめえ根性。ポジティブに生きる。と、いう事。

 

 

 

 

学んだ全てが、血となり骨となってる。

 

 

 

だから、キング。

 

 

一番じゃなきゃ、目指さなきゃ、罪。

 

 

それだけの愛、愛情を注いでもらっている。

 

 

 

キング オブ ストロングスタイルを貫きゃなきゃいけない。

 

 

 

それが、自分の中で、

 

 

筋を通した、

 

 

 

恩返し。

 

 

 

合理的か、否か、

 

関係ない。

 

 

 

ありがとうございます。と、言えるまで。

 

 

 

 

 

 

同じ事の繰り返しは、もういい。

 

 

 

俺は、

 

反省して、後悔して、いい訳して。

 

 

 

その繰り返しは、恥ずかしいくらい充分やった。

 

 

 

 

 

そこいらの、にいちゃん達が、テッペン取るから、サクセスが生まれ、支持が生まれるんだと思ってる。

 

 

夢のねぇ時代だろ。

 

だからこそ、夢を見なきゃ、観させなきゃ。

 

 

Goodじゃねぇ。Bestだ。そんで、Best in the worldになる店だ。

 

 

 

8月も全力全開。

 

 

滾りに滾って、駆け抜ける。

 

 

 

そんな所存です。宜しくお願いします。

 

 

今日はCHMPGN。

 

 

f:id:hynm_horike:20150801140529j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150801140543j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20150801140609j:plain

 

 

 

切り替えがおしゃれです。

 

f:id:hynm_horike:20150801140637j:plain

 

 

 

昨日も、市之瀬さんとミーティング?食事?

 

f:id:hynm_horike:20150801131010j:plain

 

いっさんは離席中。

 

 

塩つくねが美味かった。

 

f:id:hynm_horike:20150801131029j:plain

 

是非店頭で

失礼します。