ドゥーラグとJULIEN DAVIDの別注

どうも、堀家です。

 

 

なんだろな。

 

 

WISMみたいに、まだまだ小さい店には、

 

 

色んなモノを求めて、探求していかないといけない。

 

 

人には出来ない何かを。

 

 

 

機動力や、活気や元気、

 

時に、やんちゃ感とか。

 

 

つまりは、攻めっ気。

 

 

 

時代は変わった。

 

 

 

大味なものを、大味に展開して、

 

有名無名で勝負する。

 

 

それは、自分たちのスタイルではない。

 

 

 

サイズや規模ではなく、運動能力とか

 

躍動感、フィットネスで常にムーブする。

 

 

それが武器であり、強み。

 

 

 

時代は変わったって言ったけど、違うな。

 

 

 

変えたいって事かな。

 

 

 

 

あくまで、目指すものは、1番であって、

 

 

高い志であって、新しい価値観でもある。

 

 

 

 

それを世界基準へ。

 

 

World Standardに押し上げる。

 

 

自分たちが、そうなる。

 

 

 

 

 

やる前に、勝負する前に、

 

 

2番でもいい。二番煎じでいい。って、

 

考えるヤツはいないはず。

 

 

それを歌うか、歌わないかの違いでしょ。

 

 

やっぱり、伝えて、発信していきたい。

 

 

そんな感じです。

 

 

忘れちゃいけない、攻めっ気。

 

 

 

 今日は、前回もちょこっと紹介した

 

JULIEN DAVIDの別注キャップ。

 

f:id:hynm_horike:20150806221956j:plain

 

今回はJULIENを着てのスタイリングです。

 

f:id:hynm_horike:20150806222048j:plain

 

ウールのセットアップに、パンと被るだけで、ぐっといい感じになる。

 

 

f:id:hynm_horike:20150806222220j:plain

 

個人的に気に入ってる、ウールのカバーオール。

これは、かなりの名品です。ネイビーも有。

 

色の近いカーキのパンツ。

 

f:id:hynm_horike:20150806222431j:plain

 

後ろのスタイル。

 

髪がもうヤバイな。。。。

 

 

安心してください。貞子じゃありません。

 

そして、ドゥーラグでもありません。

 

 

とにかく、WISMでしか買えないアイテム。

 

もちろん、堀江でも展開しています。

 

 

是非店頭で

失礼します。