穿いてもらいたいデニム UNUSED編

どうも、堀家です。

 

 

UNUSED、デニム入荷しました。

 

f:id:hynm_horike:20150808122346j:plain

 

多くを語らずとも、写真で伝わると思いますが、

 

 

毎シーズン、微量な調整しながら進化している定番のテーパードデニム。

 

 

何が良いって言われると、なかなか答えに困る部分もあるんだけど、

 

 

f:id:hynm_horike:20150808122407j:plain

 

佇まいと、凄味。

 

後は、服が好きと言う思いが詰まってる。

 

 

 

 

生地が、とか、シルエットが。

 

 

そんなのは、当然。それが、UNUSEDだし。

 

 

 

絶妙な形。

 

 

f:id:hynm_horike:20150808122436j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20150808122510j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150808122528j:plain

 

自分のは、かれこれ1年着用。サイズ2。

 

 

 

まだ一度も洗ってない。

 

 

宮、半年着用。

 

 

 

個人的な意見だけど、色は落ちづらい気がします。

 

 

チャリンコ乗ったり、ベンチで寝ちゃったり、

 

結構、大人気ない穿き方してるけど、

 

あんまり変化しない印象。

 

 

 

今回は、オーバーサイズの3を買って、

 

最初に洗い、乾燥機にでも入れてみるのも有りな気がする。

 

 

結局、上手い説明は出来なかったが、

 

 

とにかく、穿いてもらいたいデニムです。

 

 

 

 

是非店頭で

失礼します。