袖通してもらいたい HBNS編

どうも、堀家です。

 

 

バシバシ新しいの入荷してます。

 

 

 

 

そんな中、またまた心を打ち抜く、

 

 

凄いやつ。

 

 

f:id:hynm_horike:20150820130438j:plain

 

 

 

HBNSのベースボール。

 

 

素材はコットン。

 

ニットなのか、カーディガンか、羽織りか。

 

 

 

そう言うレベルではない。

 

 

 

展示会の時から、輝いていたアイテムの一つだった。

 

 

 

 

 

シンプルで何気ないベースボールシャツが、

 

HBNSにかかると、抜群なモノになる。

 

 

それって、素晴らしいし、輝く。

 

 

 

どんだけ沢山の服を見ても、着ても、疲れてても、目に飛び込む、ホンモノの輝きが。

 

 

 

ブチ抜く感性と、ブチ抜かれる快感。

 

信念が交錯する瞬間。

 

 

 

 

一つ言えるのは、

 

 

強い奴が、

 

 

ただ強い奴だけが、勝つんじゃない。

 

 

 

 

思いが強い奴が勝つ。勝てる。

 

 

 

服屋って、そう言うもんだ。だからやりがいを感じられる職種。

 

 

 

 

是非、袖を通して欲しいです。

 

f:id:hynm_horike:20150820130518j:plain

 

 

 明日の昼過ぎには店頭に並ぶ予定。

 

 

明日の入荷は、HBNS以外にも、沢山、本当に沢山あるので、

 

WISM 渋谷、堀江、インスタグラムなどで紹介していきます。

 

 

是非店頭で

失礼します。