人それぞれと新ブランド

どうも、堀家です。

 

 

先日ボディソープが無くなったので、近所のドラッグストアに行った。

 

 

たいして拘りが無いので、パパッと見てたら、

 

 

 

男のボディソープ的なのを発見。

 

 

これを使ったら、ハンパじゃなくセクシー!

モテて、しょーがない!みたいなやつ。

 

 

くだらねえと思いつつ、

 

 

裏に星マークがあって、

 

甘さ          ★★☆☆☆

爽やかさ   ★★★☆☆

セクシーさ  ★★★★★

 

 

おっ、セクシーさ5だ。

 

 

特売だし、買ってみよう。

 

 

使い始めて、1週間、

 

 

 

 

効果は皆無。

 

 

ちょっとムスクっぽい匂いがほのかに香るぐらい。

 

 

残念です。

 

 

 

宮は、ボディソープは優しいやつ、シャンプーは伊藤英明的なやつ。リンスはしない。

 

麻喜は、どちらもシーブリーズ的なの。リンス有り。

 

堀家 ボディソープはセクシー系、シャンプーは、豊川悦司的なの。リンスは、いち髪

 

 

 

皆んな、一応、軽く、気にはしている。

 

 

 

そして、

 

田坂   

 

 

シャンプー、コンビニのオリジナル。

 

ボディソープ、コンビニのオリジナル。

 

リンス無し。

 

 

 

人それぞれと言う事で。

 

 

 

因みに、

 

自分は洗顔フォームは使わない。ボディソープで洗う。

 

風呂上がりに化粧水は使う。

 

と田坂に伝えると、

 

 

「えっ?化粧水使うんすか?意外っす。

 

自分、ボディソープと洗顔は使い分けてますよ!」と言うので、

 

洗顔フォーム、何使ってんのか聞いたら、

 

 

 

 

 

コンビニ オリジナル。。。

 

 

もう、ええっちゅうねん。

 

 

全部、セブン○レブンやないか。

 

 

 

さて、今日は、スウェーデンからのシューズブランド、SANDAYS FOOTWEAR。

 

f:id:hynm_horike:20150822213611j:plain

 

イタリア生産の感じのいいレザーに、アイレットが付いてます。

 

この無機質な感じがたまりません。

 

f:id:hynm_horike:20150822213650j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150822213706j:plain

 

インソールには、信頼の証ってことで、WISMのネーム付き。

 

f:id:hynm_horike:20150822213753j:plain

 

日本では全然紹介されてないこのブランド。

 

人との違いをつけたい人や、雰囲気重視の方。宜しくお願い致します。

 

 

是非店頭で

失礼します。