先にあるモノとDISCIPLINE

どうも、堀家です。

 

 

先日お客さんに、

 

筋トレ的なブログをあげてないので、

 

 

まだ続けてますか?と言われました。

 

 

 

はい。続けてます。

 

 

 

週3回、たまに2回。

 

 

 

この夏、イヤホンが二個壊れた。

 

 

 

汗による水没で。

 

 

何でそんなにやるの?と、問われたら、

 

服をカッコよく着る為。

 

 

どんどん、新しい洋服が入ってくるし、

 

 

似合ってないよりも、似合ってる方がいい。

 

 

見られてナンボ、魅せてナンボ、

 

良いって思ってもらえてナンボ。

 

それが、服屋。

 

 

 

 

もう一つは、

 

弱い自分に勝つ為。

 

 

正直、筋トレが好きなわけでは無い。

 

どちらかと言えば、嫌いです。

 

 

 

仕事終わって、疲れて帰って、

 

 

なんでそこから更に疲れ果てるような事をやらなきゃいけない。やらなきゃいけない理由なんか無い。

 

 

着替えてる最中だって、やりたくない。

 

外に出ても、まだやりたくない。

 

公園着いても、まだやりたくない。

 

走り始めて、ようやく。諦める。

 

 

 

極論、やんなくてもいい。

 

別に鍛えたところで、服の見栄えは、大して変わらないかもしれない。

 

かっこいい奴はかっこいいし、そうじゃない奴は、そうじゃない。

 

 

 

でも、何にも持ってない自分は、

 

そこを覆さなきゃいけない。

 

 

 

人がやらない事を追求して、人と違いをつけて、

 

バカにされようが、何だろうが追求する。

 

 

痛みと苦痛の繰り返し。

 

 

進むも地獄、止まるも地獄。

 

ならば、先に進む地獄を選ぶ。

 

 

 

 

その先に、

 

 

栄光をつかむ為に、前に進む。

 

 

そんな感じです。

 

 

今日は、NEXUSⅦ。

 

 

f:id:hynm_horike:20150824173235j:plain

 

 

個人的にツボなのが、これ。

 

 

このギリギリな感じがたまらない。

 

 

 

このDISCIPLINEとは、訓練という意味。

 

 

そして、先日堀江店でも紹介していた、Flaphとのコラボレーションも。

 

f:id:hynm_horike:20150824173419j:plain

 

これは昔、ネクサスが使っていたグラフィックの復刻らしい。宮曰く。

 

 リフレクターなので、フラッシュで撮ると、

 

f:id:hynm_horike:20150824173545j:plain

 

きらーん。

 

 

 

その他にも、様々なブランドとコラボレーションしています。

 

f:id:hynm_horike:20150824173637j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150824173654j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150824173716j:plain

 

宜しくお願いします。

 

 

是非店頭で

失礼します。