満足とMark Gonzalesと明日の入荷

どうも、堀家です。

 
 
 最近は、帰りが遅い。 
 
もっと効率よく、色々やりたいが、
 
なかなか上手く回せず、 終電コースになってしまっている。
 
 
まだまだ精進しないと。
 
 
 
そして、家に着き、テレビをつけたら、
 
昔のドラマの再放送がやってて、
 
全然内容は分からないんだけど、
 
天海祐希が凄く素敵、ファンになりました。
 
 
そして、
 
 
竹野内豊玉山鉄二が出てて、
 
2人とも凄い男前。
 
 
 
ふと、どっちが男前なんだろ?と、思い、
 
 
自分は僅差で竹野内豊かな。
 
 
でも、それは自分だけかも。世間的にはどうなんだろ。
 
 
それを確認したくなっちゃって、めちゃくちゃ確認したくなっちゃって、
 
 
そんな、しょーもない事に付き合ってくれる奴を電話のメモリーから選ぶ。
 
 
 
白羽の矢が立ったのは、
 
 
 
 
 
 
堀江店のライオン。
 
こういう、しょーもない事を、
 
良い温度、適温で返してくれる、
 
そして、世の中の目線を持つ、心強い奴。
 
 
 
 
夜中にも関わらず、直ぐにメール。
 
 
堀家「お疲れ様!竹野内豊玉山鉄二、どっちが男前?俺は竹野内豊だと思う」
 
 
あっ、ラインとかじゃなくて、ショートメールね。
 
ラインとかやってないので。一切。
 
 
ラインとライオンって、一文字違いだ。
 
一文字しか変わらないのに、だいぶ違うね。
 
意味と響きが。
 
 
話逸れました。
 
 
 
 
 
 
 
直ぐに返信。ショートメール。
 
 
 
ライオン「お疲れ様です。自分も竹野内っすね。いきなり、どうしたんすか?」
 
 
その返答に満足した自分。
 
やっぱ竹野内だ。すっきり。
 
 
 
 
 
 
しばらくすると、
 
ライオン「えっ!無視っすか?」
 
 
 
 
 
 
 
無視です。
 
 
もう、満足してますんで。こちとら。
 
 
 
 
 
今日の紹介に参ります。
 
毎回安定な内容のマークゴンザレスのコーチジャケット。
 
 
白と黒のスフィンクス
 

f:id:hynm_horike:20150917172511j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150917172524j:plain

 
そして明日は入荷ラッシュ。
 
UNUSED(Gジャンとクルースウェット)、doublet、CLASS、Wranglerの別注、SIMON MILLERや新規のインポートブランドなど大量です。
 
 
入荷情報は、ブログインスタ(渋谷)堀江のインスタで随時アップしていきます。
 
 
 
是非店頭で
失礼します。