斬新と新しいブランド

どうも、堀家です。

 

 

今日は先に紹介させて下さい。

 

LAからの新ブランド。Base MFG。

 

f:id:hynm_horike:20150914185800j:plain

 

 

これカタチが本当に良い。

 

そして、シンプルなので幅広く使える。

 

ツバが短いのもバランスが良い。

 

 

f:id:hynm_horike:20150914185954j:plain

 

最初のと似てるけど、

 

これは一枚の生地で作成し、つまんでディテールにしてる。凄いね。

 

 

f:id:hynm_horike:20150914190026j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150914190041j:plain

 

 

まだまだ全然紹介されてないブランド。

 

是非、WISMで見てみて下さい。

 

 

 

さて、

 

 

話は変わり、うちの愛犬、桃太郎のトリミングサロンが新しいところになり、

 

 

サロンの最寄り駅は千歳烏◯。家から自転車で20分掛からないぐらい。

 

朝起きて、筋トレをかまし、サロンに向かい、預けた後に、つけ麺を食らい、トリミング帰りにスーパーに寄り、家で映画を観る。

 

と、言う、完璧で、且つ充実した、我ながら惚れ惚れする、休日のプラン。

 

 

つけ麺を食した後に駅周辺を探索してて、

 

そこで見つけたお店。

 

f:id:hynm_horike:20150913222939j:plain

 

 

店の左側は、帽子。

 

スペース広め、商品少なめのラグジュアリーな雰囲気。

 

 

 

そして、右側は、

 

 

 

 

f:id:hynm_horike:20150913222956j:plain

 

 

特売。

 

 

斬新な商品構成、そして店構えとレイアウト。

 

 

 

 

とりあえず、

 

ヘッド周りは、WISMか、ここに来れば、完璧って事で。

 

 

是非店頭で

失礼します。