どこまでも生意気なCLASSとの別注

どうも、堀家です。

 

 

遂にです。CLASS×WISM。

 

朝からとんでもない感じで動いています。

 

涙がこぼれそうです。ありがとうございます。

 

 

f:id:hynm_horike:20151003132118j:plain

 

f:id:hynm_horike:20151003132135j:plain

f:id:hynm_horike:20151003132149j:plain

 

S/Sに半袖スウェットがリリースされてたのが、直ぐ売れてしまい、買えなかったのと、お客さんが着てるのを見てて、

 

やっぱり欲しい気持ちがあって。

 

 

秋冬のインラインでは作ってなかったので、作ってもらおうって思った。

 

 

秋冬風に、若干袖を伸ばしてもらったけど、

 

半端な袖丈の方が、重ね着してる感じも良いし、

 

今だけじゃなく、冬も春も夏も着たいし、

 

 

何より、あのCLASSの佇まいが、最高にかっこいいから。素材を活かした仕上がりになった。

 

 

間違いなく、WISMのユニフォーム的なアイテムになる。間違いなく、イケてる。

 

f:id:hynm_horike:20151003132257j:plain

 

 

屈強なブランドに、恐ろしくイマドキな、自分達の着たいものを作ってもらった。

 

 

 

WISMのサーマルと合わせると鉄板。

 

f:id:hynm_horike:20151003132329j:plain

 

もちろんパンツはW-02。

 

 

ちょっとオシャレな感じなら、タートルとかでも良いし、

 

フードのスウェットをインにしても良い。

 

 

要は、楽しく好きなように着れる、

 

大人も着れるヤンチャなスウェット。

 

どこまでも生意気な、いかした感じで着てもらえたら嬉しいです。

 

f:id:hynm_horike:20151003132413j:plain

 

沢山の方に着てもらいたいアイテム。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

是非店頭で

失礼します。