誰も追いつけないって事

どうも、堀家です。

 

 

 

まだまだ、吐き出せ。

 

 

そうじゃねえと届かない。

 

 

 

やれる事を全力で。

 

精魂尽きるまで。

 

 

 

全部、全部やりきる、やりぬく。

 

 

それが、吐き出すって事。

 

 

 

 

悲愴感が似合わないかもしれないが、

 

 

垣間見える、醸し出す、悲愴感。

 

 

 

 

それが新たなパワーになり、

 

オーラになり、波になる。

 

誰かに届ける、ツールになる。

 

 

 

 

日々に懸ける思いと強さ。

 

 

そして、大切さ。

 

 

なんか、そう言う事を伝えられるようになれたら、

 

 

またひとつ先に進める気がする。

 

 

伝えるって、簡単じゃないからこそ、

 

 

やり甲斐を感じられる。

 

 

言葉なのか、姿勢なのか、背中か。

 

 

全部を使って表現、体現する。

 

 

 

ゴールなんて無い。

 

一番になると豪語しているが、

正直、何が一番なのかわからない。

 

そりゃ、誰にも分からないかも。

人それぞれ違うから。

 

 

 

 

でも、なるんだよ。一番に。

 

 

釘さして、クサビ打ち込んで、

 

 

アイデンティティ引っさげて、

 

アンチテーゼ、反骨心っていう武器を手に持って、

 

 

サバイブする。インフルエンスする。

 

 

それが開拓であり、

 

 

新たな戦いの始まりであり、

 

新たな変化と刺激の欲求であり、

 

 

 

 

誰も追いつけないって事。

 

 

今日の紹介は、nonnativeのブルゾン。

 

 

 

f:id:hynm_horike:20151004211822j:plain

 

 

個人的な意見だけど、THE nonnativeみたいな色と形。

 

f:id:hynm_horike:20151004211916j:plain

 

素材はPliantex。

 

防風性に優れていて、しかもストレッチ。

 

相対する機能を兼ね備えた素材。

 

 

冬のアウターにどうでしょうか?

 

 

 

引き続き、大好評のCLASS×WISM。

 

感動するほどの反響に、嬉しく思っています。

 

数はだいぶ少ないですが、引き続きお願い致します。

 

 

是非店頭で

失礼します。