最高のステージとBDU

どうも、堀家です。

 

 

 

まだまだ、ここから。本当の戦いは。

 

 

既に、ひと山もふた山も越えてきた。

 

 

 

後は、日々超えなければいけない、己を超えるのみ。

 

 

 

昨日の自分を追い抜き、

 

今日を迎える。

 

明日の自分は、更に。

 

 

毎日を生きなきゃ、つかむ事が出来ない。

 

 

それが、ストロングスタイル。

 

 

 

世界一を求め、このステージを選んだ。

 

 

それが、支えになる。チカラになる。

 

 

 

 

くだらない戯言、パフォーマンスなんか必要ない。

 

言い訳も、御託も必要ない。

 

 

真っ向勝負。

 

 

 

最高なステージじゃねーか。

 

 

そりゃ、

 

 

滾るしかないだろ。

 

 

宜しくどうぞ。

 

 

 

今日のご紹介はROTHCO BDUジャケット。

 

 

f:id:hynm_horike:20151006221947j:plain

 

まぁ、ミリタリーって事で。

 

f:id:hynm_horike:20151006222012j:plain

 

f:id:hynm_horike:20151006222028j:plain

 

着やすくて便利です。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

さて、そろそろ、インスタグラムというものに手を出してみようと思ってます。

 

アカウントは取ったが、イマイチわからないので、詳細は後日。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。