情熱bukht上陸

どうも、堀家です。

 

 

連日のブログ、すみません。

 

 

 

入荷して、こちらのブログで紹介してますが、改めて。

 

 

 

事は今期の立ち上がり。

 

 

パッと入荷して、気にはなってたんだけど、

 

 

袖を通す事無いまま、完売。

 

 

欲しい。どうしても。かっこいいから。

 

 

 

と言う事でスタート。

 

 

一年中着れる、着たい。洗って良いアジが出るようなファブリックで。

 

 

bukhtが出した答えは、

 

ベビーコーデュロイ

 

f:id:hynm_horike:20151012214710j:plain

 

f:id:hynm_horike:20151012214722j:plain

仕上がりは完璧。

 

 

 

何かを仕掛ける前、色々考える、考えるが、

 

 

マジで何も背負ってない。

 

 

 

 

それが駄目だったら、あるいは評価されたら。

 

 

 

何て、何一つ考えも意識もしない。

 

 

 

 

ただ、

 

 

こんな偉そうな事をほざく自分でも、毎回、

 

 

不安はあるんす。納品されて、自分の目で見るまで。

 

お客さんの反応をみるまで。

 

 

負ったことの無い、えも言われぬ不安はある、もちろん同じくらい期待もある。

 

 

UNUSEDも、HBNSもITTY-BITTYも、CLASSも。

 

 

全部そうだった。

 

 

 

だからこそ、今回のbukhtも滾る。

 

 

 

 

一人でも多くの人に見てもらいたいし、

 

袖を通してもらいたい。

 

 

WISMとbukhtだから、成し得た別注。

 

だから、非常に濃ゆい。

 

 

 

考えもしなかった、新しい刺激だな。

 

 

そりゃ、滾るしかない。

 

 

f:id:hynm_horike:20151012214807j:plain

 

自分は黒を購入。だったんだけど、

 

 

f:id:hynm_horike:20151012214856j:plain

 

お客さんが着ているのを見て、ベージュも購入。

 

普段、ベージュなんて色は絶対着ない自分が、響いたレベルのカッコよさ。

 

前回のCLASSのスウェットにWISMのサーマルに、味を占めた自分は、

 

今回着ているWISMのタンクトップとの重ね着を推奨します。

 

f:id:hynm_horike:20151012215118j:plain

 

この重ね着のバランスが良いです。

 

 

f:id:hynm_horike:20151012215146j:plain

 

まぁ、長くなりましたが、本当にかっこいい別注って、

 

いい意味で期待を裏切り、自分たちが本当に着たくて、

 

多くの人たちに喜んでもらえて、

 

 

誰も追いつけない。事だと思う。

 

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

是非店頭で

失礼します。