黒帯とHBNSの技術

どうも、堀家です。

 

 

 

 

ここは、WISMの舞台。

 

突っぱねて、滾ってきた、俺のステージ。

 

 

 

時代が生んだノンフィクション、洋服クロニクルにおける革命。

 

 

新しい反応、新しい刺激。

 

 

そう言うモノを引き寄せるし、

 

 

こっちから、突っつくし、蹴っ飛ばす。

 

 

 

WISMを立ち上げる前から自分を知ってた人、

 

知らなかった人が大多数。

 

 

 

 

なんであれ、どうであれ、

 

 

ここは出世試合、自分にとって。

 

 

 

 

 ましてや、ここは、WISMっう戦いのリング。

 

 

 

 

知らねーすよ、

 

 

彗星のごとくとか、有名とか、キャリアとか。

 

 

洋服界の黒帯だか何だか知らないけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

俺、

 

 

 

 

WISMの黒帯です。

 

アイデンティティが燃えている、黒帯野郎ですから。

 

 

 

 

言ったんです、やってやるんです。

 

 

 

新しい状態を、刺激を反応を、誰かに委ねるんじゃなく、

 

 

自分が引き寄せる。手繰り寄せる。

 

 

 

マジ滾ります。

 

 

 

イヤァオって事で。

 

 

 今日は、HBNSからスウェットとスカジャンが融合したアイテム。

 

f:id:hynm_horike:20151017223603j:plain

 

f:id:hynm_horike:20151017223619j:plain

 

フロントはオリジナルの生地のスウェット、

 

裏は、スカジャン。

 

 

展示会で見た時は、結構スペクタクルな印象だったんだけど、

 

今は、超ナイスで気分。あきお、さすが。

 

f:id:hynm_horike:20151017223939j:plain

 

f:id:hynm_horike:20151017223958j:plain

 

 

良い感じです。

 

 

そして、明日はお待たせしました。

 

UNUSEDのチェックシャツ、サーマル、ダメージデニムが入荷します。

 

宜しくお願いします。

 

 

そして、

 

f:id:hynm_horike:20151017224415j:plain

 

 

それと最後の最後に、

 

今日お誕生日の望〇さん、誕生日おめでとうございます。いつもありがとうございます。

是非店頭で

失礼します。