未知の領域、インスタグラム

どうも、堀家です。

 

 

 

この人のインタビュー。

 

是非読んでもらいたいです。

 

spotlight-media.jp

 

 

 

好き嫌いは特にないけど、言ってる事は、

 

まさしく、その通り。

 

 

 

自己責任であり、その気が遠くなるような、反復。繰り返しが自分を高めていく事。

 

 

 

否応なしに放たれるオーラが、

 

 

何か外的な要素が、自分を彩っているんじゃなく、自分が何かを彩る。

 

 

 

目には映らないモノを、カタチに現わせる、カタチを変えて表現する。

 

 

それがホンモノだと思う。

 

 

 

今日は商品の紹介ではなく、

 

インスタグラムを開始させていただきます。

 

 

パソコンは使える。携帯は電話とメール。

 

facebookやLINEなど一切やっていない自分には未知の領域ですが。

 

f:id:hynm_horike:20151123215352p:plain

 

 

ちと、まだやり方がわからないから、写真は後日ですが、

 

取り急ぎアカウントが、

 

https://instagram.com/ryu_horike/

 

 

です。

 

 

皆様宜しくお願い致します。

 

 

服と桃太郎と筋トレと。後は思ったこと辺りを。

 

 

もちろんブログは滾り続けます。

 

宜しくお願い致します。

 

 

是非店頭で

失礼します。