男塾とsansnom.

どうも、堀家です。

 

 

最近テレビのアニメチャンネルで

 

 

魁男塾が1話から放送してて、観てます。

 

 

 

コミックは全部読んでた。

 

あんまり漫画は観てたほうじゃないけど、

 

 

SLAM DUNKろくでなしBLUES、魁男塾は別格。

 

 

 

そんな話を閉店作業中にしてたら、

 

ウチのボス、いっさんも、読んでてよく知ってる。

 

あの技がどうだ。とか、あいつはつえぇ。とか。

 

 

まぁ、盛り上がる。シラフなのに延々喋る。

 

 

 

全然締め作業が進まないぐらい盛り上がる。

 

因みにいっさんも自分も一番好きなのは、伊達臣人。

 

自分は次は赤石、いっさんは月光。渋めのチョイス。

 

 

 

今度、仕事の話は一切なしで、男塾だけの話をする、呑みをする。

 

店でも知ってるのは、自分ら2人だけなので、

我こそは。な人、一報下さい。

  

 

 

今のテレビは、みんな知ってると思うが、

驚邏大四凶殺(きょうらだいよんきょうさつ)が終了して、

 

大威震八連制覇(だいいしんぱーれんせいは)の、初戦。

 
 

 

 

えっ、知らない?驚邏大四凶殺を?

 

一号生の桃太郎、富樫、虎丸、Jと、

関東豪学連の伊達と三面拳との死闘。

 

 

 

大威震八連制覇って何?

 

3年に1度開催される、男塾の格闘行事で、一号生と三号生が8対8で闘う行事。

 

 

詳しくは、民明書房刊をご覧ください。

 

 

さて、今日のご紹介は、sansnom.

 

 

フランスはリヨン発のブランド。

 

パリのPIGALLEで取り扱いがあり、世界的にも注目されつつあるブランドす。

 

 

ミックス感とテクニカルが融合している、今の気分にぴったりはまる。

 

 

 まずは、フード。

 

f:id:hynm_horike:20151125221907j:plain

 

質感と、グラフィックのフォントの雰囲気と無機質な感じが好き。グレーにします。

 

 

 

f:id:hynm_horike:20151125222012j:plain

 

クルーもいいっす。

 

 

f:id:hynm_horike:20151125222124j:plain

 

 ナイスなブランドですので、是非お願いします。

 

 

 

引き続きこちらも。

https://instagram.com/ryu_horike/

 

 

是非店頭で

失礼します。